イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

参上!シグナス騎士団!!

イルレイKC

多少出遅れた感がありますが、わたしもシグナス騎士団のキャラを作ってみました。
まぁ、PC環境が良くなったとはいえ、あまり長時間やる気も起きないわけなのですが・・・^^
というわけでちょっとさわりをやってみました。


NPC・シグネット

NPC・シグネット

イルレイKCイルレイKC

最初にシグネットという案内人(?)が現れて道先々で色々教えてくれます。
ただこいつはレベルが10になると消えてしまうようです。残念。

装備・ノーブレスの上品な帽子装備・ノーブレスの華麗なローブ

しばらくするとNPC・セヴァイから装備アイテムをプレゼントされます。
見た目の割には大した品ではありません。まぁ最初ですからね。

NPC・セイ

ETC・木材イルレイKC

ETC・帳イルレイKC

宝箱を壊す事で手に入るを木材、帳を一つずつ集めてNPC・セイに渡すと
ノーブレスチェアという椅子が貰えます。

設置・ノーブレスチェアイルレイKC

この先に進むとシグナス女王神獣がいます。
神獣には首のあたりに立つことができるというかエレヴで死ぬとここに飛ばされます。
ちなみにこの辺りまで来るとNPC・セイとかがいるマップには基本的に戻れなくなります。

NPC・シグナス

NPC・シグナス

ETC・ノーブレス証明書装備・ノーブレスの勲章

シグナスからノーブレスの勲章を渡されます。

NPC・神獣

NPC・ナインハート

NPC・ナインハート

シグナス女王って幼女なのですかね、あまりそうは見えませんが。

イルレイKC

シグナス騎士団長の方々です。写ってませんが左上にもう一人います。

NPC・キク

イルレイKC

NPC・ナインハート

イルレイKC

こいつらかわいい・・・まぁ大体こんなものです。
続ける気はあまりないですがしばらくノーブレスのままうろうろしてようかな^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング