FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

俊足と鈍足のコンビ

ウルフギア&エレファンショット
ケイタイチェンジャー 3,ウルフギア 4,エレファンショット

前回に続いてKabayaから発売されたケイタイチェンジャー、残り2つのご紹介です。
見てわかるとおり、変形モチーフがケータイではないんですねぇ^^
商品名はモバイルチェンジャーあたりにしとけばいんじゃないかと思いました。


ウルフギア&エレファンショット

そこそこうまくまとめられてはいるモバイル形態。殆どシール状態ですが^^

ウルフギアウルフギア

それでは3つめ、携帯ゲーム機から狼型ロボットに変形するウルフギアです。
ボタン等は勿論ダミーです。画面を見るかぎりシューティングゲームでしょうか。

ウルフギア

画面の左上ににスイッチが付いていて、押すと頭が飛び出すのですが…
もっといい場所にスイッチ設置できなかったのか^^

ウルフギアウルフギア

でも狼型のロボット形態は結構いい感じに見えますね。
なんというかスリムな感じ!足も普通にそこそこ動きます。

エレファンショットエレファンショット

さて、最後の一つであるデジカメから象型ロボットに変形するエレファンショット
最初は使い捨てカメラかと思ってたらデジカメ!見えない!!

エレファンショット

シャッターボタンを押すと耳と鼻が自動変形します。
これだけバネを使っている等凝っている風にも思えますが、足はただの組み換え変形!
凝っているんだか手を抜いているんだか分りませんね。

エレファンショットエレファンショット

4つの中では一番微妙な商品のように感じます^^
こいつの足を変形させようと思ったら根元から折れてしまいましたよ。うむむ。
チープTOYは壊れやすい物も多いから注意が必要かもしれませんねぇ。

ウルフギア&エレファンショット

ちなみにこの2つは4体合体時に足を担当します。
スピード感のあるに重量感のある…足部のチョイスにしてはいいかも^^
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>