イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーフォーゼ モジュールオンフォーゼ2 メテオ編

仮面ライダーメテオ/マシンメテオスター
モジュールオンフォーゼ2 仮面ライダーメテオ

モジュールオンフォーゼシリーズ仮面ライダーメテオが登場!
やはりフォーゼとは趣が異なったメテオが加わってくれると楽しさが増しますな^^
この調子でなでしことか残りのオーズコンボなんかは無理ですか?( ´∀`)


仮面ライダーメテオ仮面ライダーメテオ
「仮面ライダーメテオ」

朔田流星メテオドライバーを使用し変身する仮面ライダー
星のような細かな斑点がちょっとだけ再現されています( ´∀`)
肩アーマーの背部部分が塗装されていないのが残念ね。

仮面ライダーメテオ仮面ライダーメテオ

装備は右腕に装着されたガントレット型の武器、メテオギャラクシー
必殺技はメテオドライバーメテオスイッチを装填し発動する「メテオスストライク」等。
フォーゼアストロスイッチを使用し必殺技にその属性の力を付与させる事も可能。

仮面ライダーメテオ

単体では付属品が何もついていないのは寂しいですね。
なんかモジュールの一つくらいけてくれてもよかったのに。

仮面ライダーメテオ仮面ライダーメテオ

腕や足はフォーゼと同じように外れるのでモジュールを装着させる事ができます。
チェーンソーなかなかいいんじゃないの^^ ただ一部装着できないものもあります。

仮面ライダーメテオ

「ホォォッ!アチャァァァーーー!」

マシンメテオスター
「マシンメテオスター」

仮面ライダーメテオ専用特殊モーターサイクル。開発コードは「MBM3000X」
水素燃料エンジンが搭載されている等、マシンマッシグラーと類似点が多く見られるが
スペックを比べると最高出力に劣り、かわりに最高速度に優れる。

マシンメテオスター

車体からははエネルギー弾を発車する事ができる。
後部のソーラーアレイパネルは補助動力源として機能。

仮面ライダーメテオ/マシンメテオスター

仮面ライダーメテオ搭乗!毎度の事ですがちょっと小さい。
ちなみにパワーダイザーに取り付ける事もできます。

仮面ライダーメテオ/マシンメテオスター

「お前の運命は俺が決める!」

マシンメテオスター

ちゃんとメテオスターを出してくれたのは嬉しいね( ´∀`)
ラインナップが全5種類とちょっと多めになってしまいましたが^^

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&仮面ライダーメテオ

ダブルライダー参上!
力を合わせてゾディアーツと戦え!!
[ 2012/04/10 23:30 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング