fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

今月は更新頑張ります(多分)。ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

新たな力で、とにかく蹴散らせ!!! byエクシゲイザー

エクシゲイザー
サイバトロンバンガードチーム 武装戦士 エクシゲイザー

「トランスフォーマーギャラクシーフォース」登場 装甲機動戦車に変形。
瀕死の重傷を負ったエクシリオンが人々を守る意思とプライマスの力により、生まれ変わった姿。
同じく転生したバックギルド、ファストガンナーと共にバンガードチームを結成し、リーダーとなる。


エクシゲイザー

劇中では出番も多いサイバトロンの将来有望な若きエースという位置付けな彼ですので、
当然というべきかパワーアップ形態です。色変わっただけで進化したと言い張る先人とはえらい違いです。

エクシゲイザーエクシゲイザー

転生前までスポーツカーをスキャンしていたスピード自慢の彼が装甲車になっちゃって大丈夫か?
と思ったんらやっぱりスピードは少し落ちたらしい。その代わり悪路でもなんなく走れるようになったとか。

エクシゲイザーエクシゲイザー

エクシリオンと似た感じの変形とプロポーションですね、ごつくなりましたが。

エクシゲイザーエクシゲイザー

手持ち武器としてはバトルダガ―という短剣が装備されています。
普通に手に持たせる他に両腕先のジョイントに接続する事ができます。

エクシゲイザー

フォースチップイグニッションする事で、背中に装備されている砲身が開き、
そこに収納されている無数のミサイルを放つ攻撃「ダブルエクスショット」を繰り出します。
更に両肩両脚のミサイルポッドを展開したフルバーストモードという状態にする事ができます。
発射できるミサイルは一つも無いのですが、この重装備感がいいですね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>