イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

映画けいおん! DXFフィギュア ~HTT-GRAY-STYLE~ 中野 梓

中野 梓
バンプレスト 映画けいおん! DXFフィギュア
~HTT-GRAY-STYLE~ 中野 梓


バンプレストけいおん!HTT-GRAY-STYLEシリーズ 第3弾からあずにゃん!
第1弾でもと共に既に登場したにも関わらずもう一度の起用!なんでや?謎やんね。
でも自分的にはポーズはコッチのほうが好きですな、振り向き笑顔が超可愛い(*´∀`)


中野 梓

HTT-GRAY-STYLEロンドンをイメージしたアイビールック衣装に身を包んだ
メンバー5人が立体化されたものです。平たく言えばロンドン風制服ってとこですかね?

中野 梓

最寄りのゲーセンで長い事一つだけ残り続けてて通う度に
「まだいるなぁ」と思い続けてたのですが結局自分に捕獲されました(`・ω・´)

中野 梓中野 梓

全身像。後に組んだ手でピースをしてるのは何故かしらん。

中野 梓

なんとなく寂しそうな印象を受けるような…さらば敬愛する先輩達よ。
最後にまたあずにゃんを持ってきたのはもしかしてそういう事だったりして?

中野 梓

チェックスカートが可愛いデスね!この下から覗いて見えそうで見えないくらいの
アングルが一番良いと思います(ぇ しかしけいおん!プライズフィギュア沢山出たねぇ…
微妙なのもありましたけどね、バンプレストでもメイドのヤツなんかイマイチに感じましたわ。

映画けいおん! DXFフィギュア ~HTT-GRAY-STYLE~ 中野 梓

展開時期は2013年6月中旬頃琴吹 紬と共にラインナップされました。
なんかもう一人別の子を入れられなかったのかとも思いましたが個人的には無問題です^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング