FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

アクションポーズ4 仮面ライダーブレイド

アクションポーズ4 仮面ライダーブレイド

報告が遅れましたがLeafADさんの不完全刹那主義!
そしてナベイチさんのナベぶたブログ相互リンクさせていただきました。
どうぞこれからも宜しくお願いします^^

仮面ライダーブレイド キングフォーム仮面ライダーギャレン ジャックフォーム
「仮面ライダーブレイド キングフォーム」

ラウズアブゾ-バー♠のキング&クイーンのカードラウズする事で変身可能となる姿。
♠13体全てのアンデットと融合しており、その紋章が身体の各部に彫られている。

これぞ最強形態!と思える様なスタイルがいいですね、
大きな重醒剣キングラウザーもそれを引き立たせています^^

「仮面ライダーギャレン ジャックフォーム」

ラウズアブゾ-バー♦のジャック&クイーンのカードラウズする事で変身可能となる姿。
♦Kアンデットであるギラファアンデットジョーカーを除く最後のアンデットとなってしまい、
しかもその戦闘によりギャレンバックルが破損してしまった為キングフォームはお蔵入りに。
なんという残念な結果でしょう、ダディーはお嘆きです。

仮面ライダーワイルドカリス仮面ライダーレンゲル
「仮面ライダーワイルドカリス」

カテゴリー♥のカードを全て所持した状態で
♥のキングのカードカリスラウザーラウズする事で変身可能となる姿。
ブレイド キングフォームと同じく♥13体全てのアンデットと融合している。

ディケイド♥Kのアンデットであるパラドキサアンデットが出てきましたが、
ちょっと残念なデザインだった気が^^ ワイルドカリスよりもトライアルFに似ていましたね。

「仮面ライダーレンゲル」

レンゲルのスーツはブレイドギャレンのものとは多少構造が異なるので、
ラウズアブゾ-バーは使用できないようでした。これまた残念。
パワーアップ形態が無いというのはなんだか寂しいですね。

仮面ライダーグレイブジョーカーアンデット
「仮面ライダーグレイブ」

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACEに登場した仮面ライダー
醒剣ブレイラウザーによく似たデザインである醒剣グレイブラウザーを武器に戦う。

折角ラインナップに入ってるのに他の物に比べて微妙な出来ではないでしょうか。
ポーズ次第ではもうちょっとよくなったんじゃないかと思いますねぇ。

「ジョーカーアンデット」

相川始/カリスの本当の姿。いかなる生物の始祖でもないアンデットである。
ブレイド達の変形機構の元であるジョーカーラウザーが腰に装備されている。
これにカードをラウズする事でどんなアンデットの姿にも変身ができる。

カミキリムシピエロが融合したようなアンシンメトリーなデザインがいいですね。
ちなみに劇場版に登場したアルビノジョーカーは左右反対になっています。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>