FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

ここからはステルスエックスカーの独壇場ッスよ!

エックスカー
サイバトロンスパイチェンジャー 引力忍者 エックスカー

「トランスフォーマーカーロボット」登場 ミッドシップカーに変形。
サイバトロンの忍者部隊・スパイチェンジャーの一員。
商品自体は海外版のクロスワイズですがまぁエックスカーとして紹介します。


エックスカー

うーむ、なんでもかんでも忍者と名付けるのは・・・^^
変形は簡素で足もつながっていますが、値段から考えれば悪くないかも?

エックスカーエックスカー

海外版の商品で面白いのが本体と一緒にブリキの缶ケースが付属している事です。
缶には商品のイラストがプリントされています。内側にも同じイラストが。
遊ばない時はこの中に入れてしまっておこう!という事でしょうか?

エックスカーエックスカー

さてエックスカースパイチェンジャーの科学参謀であり、
新しい武器の開発や仲間の整備等、基本的にはサポート役をこなしているようです。

エックスカーエックスカー

しかし前線でも自ら開発した武器、引力光線銃・エックスガンを使い、
反重力を操りあらゆる物を浮かび上がらせる、ステルス能力を持つ等様々な活躍を見せます。
ちなみにこのエックスガンビークルモードでは余剰となってしまいます。

エックスカー

商品自体はトランスフォーマーG2「ゴーボッツ」を再利用したものです。
スパイチェンジャーの中では一番好きな商品です^^
クリアパーツの裏側に塗装されたブルーが実にキレイに見えますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>