FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

俺はアマゾネスのオートボットになる!

ウィーリー
オートボット ウィーリー

劇場版「トランスフォーマーリベンジ」登場 モンスタートラック型RCカーに変形。
私が購入したTFリベンジの商品はなにもこのフォークリフトのおっさんだけじゃないんだぜ・・・!
そろそろリベンジの熱も収まってきた頃でしょうから(ぇ いくつか紹介していきますか。
そんなわけで今回は今作のマスコットキャラクター(?)、ウィーリー君の紹介です。


ウィーリー

元々はディセプティコンのスパイとして登場し
スパークの欠片を手にしたサムを尾行していたのですが、ミカエラに欠片が渡った事で
対象を彼女に変更しつけ狙うもネズミ捕りに引っ掛かりあえなく御用。哀れ捕虜に。

ウィーリーウィーリー

劇中では本当にラジコンサイズでの登場でした。小さいからスパイ向けなのかね。
ラジコンってモチーフも珍しいというか面白いですね、リモコンは無いですが。
玩具ではデラックスクラスでの販売なのでちょっとデカイ感じもしますな。

余談ですがこのパッケージ、いざ開封しようとしたらブリスターにぴっちりくっついてやがる・・・!
日本版と違って海外版はなんて不親切なんだ!

ウィーリーウィーリー

こりゃぁまた異形のスタイルですなぁ、顔がなんともいえないですね。
装備もなんもなく、性格も臆病となんというへたれキャラ。でも結構知識は豊富なようでした。
ジェットファイヤーのおじいちゃんや他の旧世代TF達の位置を大体把握していましたね。

ウィーリー

しばらくサム御一行と行動を共にしていましたが、ジェットファイヤーの話を聞いた後、
「じゃぁ俺も」的な感じでオートボットに寝返りました。こだわりは無いんだね。
「俺は至高のアマゾネスに出会えたのかもしれない・・・!」「・・・・・・」

ウィーリーウィーリー

目の位置をちょっと変える事が出来、(`・ω・´)キリッ(´・ω・`)ショボーン的な表情にできます。
なんだこいつ、かわいいじゃないか・・・!劇中でのキャラも凄いたってましたしね。
その他に胸のエンブレムをオートボット→ディセプティコンに変更できます。
ヘケヘケダイノボットでもあったギミックですな。どちらにせよ大したことないギミック。

ウィーリー

リベンジ・ウィーリーでした。過去のウィーリーとは全く似てませんが^^
しかし状況によって臨機応変に態度を変える様はある意味生存者に相応しいかもしれない・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>