FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

こちら現場のブレイズマスター!

ブレイズマスター
オートボット ブレイズマスター

劇場版「トランスフォーマーリベンジ」登場 報道ヘリコプターに変形。
オートボットながらその特異な体系と性格から大人気(?)なお方です。
生存者さん、ナベイチさん、tagoalさん等が既に紹介しています。
流石人気者は違いますね!?しかし残念ながら劇中には登場しません。


ブレイズマスター

ヘリコプターに変形するブレイズマスター
そのボディのペイントされた文字から報道用のヘリコプターだという事がわかりますね。
ローターは下のクリアブルーの突起を押す事でくるくると回転します。

ブレイズマスターブレイズマスター

彼は敵の上空で停滞し、気付かれると腐食性ジェルを投下、
ディセプティコンがじゅるじゅると溶けていく様を眺めるのが生きがいなんだそうです。
おめぇ・・・正義の陣営に入ってるからって何をしても許されると思うなよ!
報道ヘリコプターなどという地味なものをスキャンしたのはその残虐さを隠す為か?

ブレイズマスターブレイズマスター

そんな彼のロボットモード。その長い手足に逆関節の足はやはり異形。
割と可動部分が結構多いのですがそのスタイルからかポージングはとらせにくいかも?

ブレイズマスター

変形はかなり複雑な様な…説明書を見てても大分悪戦苦闘しました^^
変形後は腕に装着するだけで殆ど余剰にも思えるローターは手に持たせてみたり?
個人的には2つに分割せずにそのまま左腕に装着しといた方が好きですね。

ブレイズマスターブレイズマスター

どうでもいいですが映画等で見る報道ヘリって
無茶な所に中継に行って結局怪獣等に攻撃され墜落させられているイメージが…(ぇ
まぁこいつに限ってはそんなへまはしない事でしょう。

ブレイズマスター

荒くれ者とはまた違う残虐性も持つそのクールなサディストぶりがこいつの魅力!?
というわけで形ばかりのオートボットブレイズマスター氏でした^^
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>