FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

従順なる単眼の獣

ラヴィッジ
ディセプティコン ラヴィッジ

劇場版「トランスフォーマーリベンジ」登場
サウンドウェーブの部下であり、動けない彼の代わりに行動しているようでした。
ぬこかわいいよぬこ。こいつはもう見ただけであのジャガーだとわかりますよね^^


ラヴィッジ

サウンドウェーブの胸部から放たれるのですが、勿論カセットテープには変形しません。
玩具では劇中でも見せた宇宙から大気圏に突入する際の形態・エントリーモードに変形します。
折りたたまっただけな気もしますがね^^

ラヴィッジラヴィッジ

地上に降り立った後はずっとビーストモードにままだったので
やはりエントリーモードはそれだけの形態なのでしょう。

ラヴィッジ

さて、彼にはこのジャガーの姿が基本形態であり、人型にはなりません。
まぁ、スコルポノックもそうなので別に珍しい存在ではないですね。
それでも諜報から戦闘までなんでもござれの有能兵士です。
そういやラジカセフレンジー君は結局サウンドウェーブの部下じゃないのかな?

ラヴィッジ

劇中では結構小さく、地球上のジャガーと同じ位の大きさでした。
玩具ではデラックスクラスなので、サウンドウェーブ等と並べると違和感あるかも?

ラヴィッジ

背中に装備された2門のガトリング砲や、鋭い爪を武器に戦います。
その他体内に小型のディセプティコンを収納できるようで、
スカルぺルインセクティコンを口からげろげろ吐き出していました。
大変なんです、あずにゃん2号が、何かを吐いて!

ラヴィッジ

前足後ろ足共によく動いてくれますね。首が動かないのが残念です。
後頭部のレバーを引くことで耳と口が動くメックアライブ機能が搭載されています。

ラヴィッジ

単眼にトゲトゲとしたいかにも攻撃的なスタイルがいいですなぁ^^
いやなんというか凄いかわいいですね、ディセプティコンのマスコットですな( ゜∀゜)
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>