FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

劇場版 天元突破グレンラガン EXサマービーチフィギュア

ニア・テッぺリン&ヨーコ・リットナー
劇場版 天元突破グレンラガン EXサマービーチフィギュア

また数日分の更新が遅れてしまったなぁ、もう今後もこういう事があるとしか言えませんな。
さて、本日は久しぶりにUFOキャッチャーに挑戦しようとセガのゲームセンターへ。
しばらくうろうろし「これは信頼できる!」という台を見つけ200×2回で難なくGET!


ニア・テッぺリンニア・テッぺリン
「ニア・テッぺリン」

短髪Ver,のニア・テッぺリン嬢。美しい、やはり子供時代のが好きです。
最近はそこらのものよりプライズ景品の方がよく出来ているのが多いですよね。
プライズ景品はショップで購入派なんですがたまにはUFOキャッチャーに挑みたくなります。

ニア・テッぺリンニア・テッぺリン

しかし流石セガというべきか、箱の横の穴は開けてありますが他の隙間はテープでビッチリ!
それでも私は箱ものの方が取りやすい!ブリスターものは全然駄目><

ニア・テッぺリンヨーコ・リットナー

狙う時は箱の真ん中じゃなくて中身の重心が傾いてる方に狙いをちとずらした方がいい。
これ知ってるだけでちょっとは違うかも?責任はとれませんが^^

ヨーコ・リットナーヨーコ・リットナー
「ヨーコ・リットナー」

ありゃ、気のせいかなんかイマイチですね。あんまし似てない?
明らかに台の中の商品がヨーコばっかり残っていたのはこういう事だったのでしょうか。

ヨーコ・リットナーヨーコ・リットナー

それにしてもこういう立体物はほぼ彼女ら二人だけですねぇあたりまえですが。
個人的にはキヤル、キノンあたりをプッシュしてほしいのですよ。

ニア・テッぺリン&ヨーコ・リットナー

ちなみにこれだけ取ってゲーセンからはおさらばしてしまいましたw
気持ちよく終わっときたかったってのもありますけどね。長居してると出費かさみそうですし^^
フィギュアについては殆ど語っていませんがグレンラガンEXサマービーチフィギュアでした。
スポンサーサイト



[ 2009/10/23 23:31 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
最後の画像見てもニアに比べてヨーコは何か違う感じがしますね…
似てる似てない以前の何かが…
それもプライズの味と言えば味ですが。製作者の思い入れとかあるのかなと感じるくらい同じシリーズでキャラごとに出来が違ったりしますよね。
[ 2009/10/25 21:50 ] [ 編集 ]
>キャベツさん

鼻と口あたりが違和感あるんでしょうか。
まぁ出来の悪いプライズ品なんていくらでもありますからな^^

たまに何回もUFOキャッチャーに挑む人を見かけますが、
よく資金がもつな~と感じます。確かに取れないと悔しいですが。
[ 2009/10/27 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>