FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

フレッシュプリキュア プリティフィギュア プリキュアート

プリキュア プリティフィギュア プリキュアート
フレッシュプリキュア プリティフィギュア プリキュアート

今までプリキュアシリーズはちまちま見てきましたが、
今作の追加メンバーである東せつな/キュアパッションのキャラが今までで一番お気に入りに。
そんなわけでパッションの食玩フィギュアを購入しようと思ったのですが、
どうせならコンプリートしたいとそのまま全種購入してしまいました^^ コメントは少なめ。


キュアピーチキュアピーチ
「桃園ラブ/キュアピーチ」

愛の力を持つプリキュア。モチーフはモモ
まぁ主人公で、なんというか漢前なお方。せっちゃんはその漢気に惚れた。

キュアピーチキュアベリー

今までと違って衣裳からスパッツが無くなっていて、なんかフリルっぽいスカートに。
なのに何故か全くパンツが見えない使用。どういう仕組みなんだろうか?

キュアベリーキュアベリー
「蒼乃美希/キュアベリー」

希望の力を持つプリキュア。モチーフはブルーベリー
一番露出が多い人。その髪どうなってんの?

キュアパインキュアパイン
「山吹祈里/キュアパイン」

祈りの力を持つプリキュア。モチーフはパイナップル
割とサポートが多い人。またの名をブッキー

キュアパインキュアパッション

1BOXのアソートはキュアパッションがなんと半分を占めています。
優遇されている・・・という事でしょうか、現実ではその量から余りまくってますが。
ベリーパインは箱によりますが1~2個。むむむ。

キュアパッションキュアパッション
「東せつな/キュアパッション」

幸せの力を持つプリキュア。モチーフはパッションフルーツ
元々はプリキュアと敵対していた管理国家ラビリンスの幹部だった。
ラブとフラグ立てたり色々あったが寿命が尽きる。アカルンの力で蘇りプリキュアに。
ラブとの同棲も始まり名実共に幸せな生活を始めます。

ちとパッケージの写真と違い過ぎる顔をしているのが残念。

プリキュア プリティフィギュア プリキュアート

パッションは他の3人と比べてデザインがかなり異なっています。
追加メンバーはそうでなくっちゃ。でも露出が格段に少なくなってるのは気になりますな。
ちなみにイースフィギュアーツで出るらしい。やったね!
スポンサーサイト



[ 2009/10/25 23:53 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)
フィギュアーツもそうですが、プリキュアも出来の良い立体化がどんどんされてるんですね…(昔から?)
食玩でこういう物が出てると言うのがいい時代になったものだとつくづく感じます。一昔前ならブラインドのトレーディングフィギュアくらいでしか見なかったような…
でもアソートはやりすぎですよね、結果的に一部キャラが品薄に…ベリーやパイン好きの子供も少なくないでしょうしもっとバランス良くてもいいんじゃ!?
[ 2009/10/28 01:46 ] [ 編集 ]
>キャベツさん

その出来の良さと値段の手頃さから散財の元になってしまうわけなのですが^^
アソートは知らない人が1BOX購入したらビックリするでしょうねぇ。
どこもかしこもパッション女史は余りまくっています。かわいそうに。
[ 2009/10/29 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>