FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

こんばんわ、エリナオイナリンです

クレイジーボルト
デストロン 独立侵攻兵 クレイジーボルト

「ビーストウォーズ ネオ」登場 エリマキトカゲに変形。
BWネオに結構いた一話限り登場のゲストキャラクターの一人。
劇中では要塞守備兵バズーカとコンビを組んで登場しました。


クレイジーボルト

商品はメガリゲーターの型を改良して作られたイグアナスのリカラー商品。
元々がワニなだけあって見てくれにちょっと無理がありますな^^
エリマキトカゲね…大分昔に流行ったみたいです。あの逃げだす様がかわいくて。

クレイジーボルトクレイジーボルト

背中から武器を見せるギミックは襟が邪魔して死んでいます。
そういやこいつだけ作中に登場するデストロン兵士の中で今でも現存する爬虫類ですね。

クレイジーボルトクレイジーボルト

変形はBW時代によくあった一発変形もの。
これを考えた人は地味に凄い!ビースト時の後ろ足が邪魔っけ。

性格はウソつきで、回りからは全く信用されていないそうです。
逃げ脚だけはデストロン1。襟を広げてとっとこ逃げだします。
でも結構面白い奴でした。典型的な小悪党みたいな奴でしたね。
バズーカとの凸凹コンビもよかったです。

クレイジーボルト

元のお方と。同じ爬虫類と言うだけでワニトカゲになるとは。
それにしてもなんでエリマキにしたし?

クレイジーボルトクレイジーボルト

武器は尻尾が変形したテイルライフル
これ取り外す時痛みそうであんまり取りたくないんですよね。

クレイジーボルト

劇中ではバズーカと共にサイバトロン軍宇宙船ガンホーに忍び込み、乗っ取ろうとしました。
その時「エリマオイナリン」という名で味方を騙り宇宙船内にいたサポートロボ、NAVIを騙します。
それ位で騙されちゃうNAVIちゃんかわいい(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>