イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

強力タッグポケモンでダブルバトル勝ちまくり大作戦

ポケモンセンタートウキョー 2012年05月24日
強力タッグポケモンでダブルバトル勝ちまくり大作戦

ポケモンセンタートウキョーにて期間限定でなんと4匹ものポケモンを配信だ!
それぞれダブルバトルを想定した特別な特性や技を持ったポケモン達
2012年5月下旬2012年6月上旬に分けられ2匹ずつ配信されました。
その2匹のポケモンも1時間毎のローテーション配布なのですが店内を見物してればすぐだね!


ポケットモンスターホワイト キュウコン(強力タッグ)
「キュウコン」

2012年5月7日(月)~5月31日(木)に配布されたキュウコン
覚えている技は「ねっぷう」、「ソーラービーム」、「サイコショック」、「おにび」
特性は「ひでり(隠れ特性)」で持ち物は「カゴのみ」

LV50で親は全てPC(ポケモンセンター)ですね。
勿論いつものようにプレシャスボール入りです^^

ポケットモンスターホワイト シャンデラ(強力タッグ)
「シャンデラ」

2012年5月7日(月)~5月31日(木)に配布されたシャンデラ
覚えている技は「ねっぷう」、「シャドーボール」、「エナジーボール」、「サイコキネシス」
特性は「もらいび」で持ち物は「モモンのみ」

キュウコンに与えられた隠れ特性「ひでり」で日差しを強くし、
キュウコンシャンデラ両方が覚えている「ねっぷう」でがんがん攻撃だ!

ポケットモンスターホワイト エルフーン(強力タッグ)
「エルフーン」

2012年6月1日(金)~6月22日(金)に配布されたエルフーン
覚えている技は「いばる」、「ギガドレイン」、「ふくろだたき」、「てだすけ」
特性は「いたずらごころ」で持ち物は「クラボのみ」

ポケットモンスターホワイト ルカリオ(強力タッグ)
「ルカリオ」

2012年6月1日(金)~6月22日(金)に配布されたルカリオ
覚えている技は「バレットパンチ」、「インファイト」、「ストーンエッジ」、「シャドークロー」
特性は「せいぎのこころ(隠れ特性)」で持ち物は「キーのみ」

エルフーンいばるルカリオに使用し混乱したところをキーのみで回復!
攻撃力が上がった万全の状態でバレットパンチを繰り出せ!
ふくろだたきをまたもやルカリオに使用しせいぎのこころの効果で攻撃を上げるのもアリ!

ポケットモンスターメタルチャーム メタモンポケットモンスターメタルチャーム ピカチュウじゅうでんチュウ(ポケモンセンタートウキョー)
「メタモン」、「ピカチュウじゅうでんチュウ」

ポケモンセンターのおみやげで最近HOTなのはやはりメタルチャームでしょう^^
全種類のポケモンが網羅されている上にお値段も手頃!
ただ人気のあるポケモンはすぐ無くなってしまいます><

そんな中今回選んでみたのはメタモンポケモンセンタートウキョー限定ピカチュウ
メタモン見てくださいよメタモン!なんだこのポーズはw
店員さんも「なんかかわいくて買っちゃいましたよ( ´∀`)」なんて話していたぞ!

A4クリアファイル ピカチュウじゅうでんチュウ
「A4クリアファイル ピカチュウじゅうでんチュウ」

更にこちらもポケモンセンタートウキョー限定ピカチュウA4クリアファイル
これ各店舗毎にバリエーションがあるんでしょうか^^

ポケモンセンター 小袋

小さい商品を買うとこんな小袋に入れてもらえました。
ショッパーの絵柄なんかも毎回楽しみですね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング