イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンキッズ ベストウィッシュ ミュウツー編

ポケモンキッズ ベストウィッシュ ミュウツー編
ポケモンキッズ ベストウィッシュ ミュウツー編

一応ミュウツーをメインに据えられているポケモンキッズ ベストウィッシュ!
まぁ、殆んどブラック・ホワイト成分の無い再販シリーズみたいなもんなんですがね( ´∀`)
だからか、わりと余ってるみたいです?そらみんなもどうせなら新規造形のキメ技買うわな^q^


ミュウツーゾロアーク
「ミュウツー」、「ゾロアーク」

劇場版ポケモンにまたメインの一匹として活躍する為
そこここでプッシュされているミュウツーさん。
新たな進化形態を引っさげてきましたがキッズ化はまだ先なのか。

ジラーチディアルガ
「ジラーチ」、「ディアルガ」

ミュウツーもそうでしたがジラーチもアニメで別個体が出てきましたね。
ゲーム配信もされてたし一応ポケモンキッズ再販のやつは
全部が適当じゃなくて半分くらいは考えてラインナップしてるんスかね( ´∀`)

ロトムカットロトム
「ロトム」、「カットロトム」

ロトム基本形態草形態が登場。
逆に言ってしまえばこの2つだけなんか、まぁカットロトムが一番好きだからいいけどね!

アリゲイツバタフリー
「アリゲイツ」、「バタフリー」

このバタフリーとかポケモンキッズ最初期の時のやつじゃないか。
まだ使ってんですねぇ、ちょっと荒い感じが懐かしさを感じるぞ!

マリルリオオスバメ
「マリルリ」、「オオスバメ」

ねずみを育てていたはずなのにいつの間にかうさぎになっていた。
マリルは進化が早いですよね、BW2序盤にルリリが出るから少し使ってたよ^^

ミジュマルピカチュウ
「ミジュマル」、「ピカチュウ」

毎回ピカチュウが新ポーズで登場し続けています。
やはりピカさんがあるだけで売上が違うのだろうか( ゚д゚)

ポケモンキッズ ベストウィッシュ ミュウツー編

指人形は値段が安くていつもなんか適当に買っちゃうのよね。
更にワゴン行きになると50円くらいで買えちゃうからまとめて買っちゃう( ´∀`)

ポケモンキッズ ベストウィッシュ ミュウツー編

この絵柄が毎度異なるパッケージと付属のシールが嬉しい。
箱は開いてシールと一緒に袋に入れて保存してます^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング