イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ
HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

続き登場したHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱第2弾だったのですがなんだかリデコが沢山^^
全8種なのですが正直に全部集める事もないですかね、実質的には↑画像の全4種ですな。
長門さん朝倉さんは戦闘時の再現で対となっているのでなにやらカッコいいです( ´∀`)


涼宮 ハルヒ
「涼宮 ハルヒ」

自分にも超常的な能力があるとは知らずに非日常を求めSOS団を起ち上げ団長として
様々な騒動を巻き起こす問題児、集まったメンバーこそ彼女が求めているものとは露知らず。
第2弾ではバニーガール姿黒、白、赤3種もラインナップされました、流石に多いわ!w
2色もあれば十分だと思いますが…並べて気付きましたが白バニーだけ何故か生足ですな。

朝比奈 みくる朝比奈 みくる
「朝比奈 みくる」

ハルヒを監視する為に送り込まれた未来人だがなんで監視しなければいけないのか
殆ど知らされていない為に事が起きても毎回あたふたしているSOS団のマスコット担当
今回はチアコス姿で登場ですが唯一別Ver,が無いおかげで各フィギュアショップ等では
大体100円前後で投げ売られてしまった不憫な子、出来自体は悪くないんですけどね^^

安!

という訳で私は80円で救出したんですが一応別Ver,もある朝倉さんまで
何故かお安かったので一緒に買ったんですよね、残りはまぁぼちぼち集めました。

長門 有希長門 有希
「長門 有希」

情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
早い話が宇宙人らしく数多くの人間離れした能力を持っておりメンバーからの信頼も厚い。
何やら勇ましいポーズでの登場ですが朝倉 涼子と対峙したシーンの再現となっています。
別Ver,では眼鏡が装着されています、ミニフィギュア眼鏡の再現が少々難しそうですな。

朝倉 涼子朝倉 涼子
「朝倉 涼子」

長門とは異なる派閥(急進派)に所属する宇宙人であり独断でキョンの殺害を企てるが
長門との戦闘の末に敗北、消滅するがその後も度々復活する事になり様々な立場を演じる。
自分としては鶴屋さん朝倉さん2人の方がメインメンバーよりも好きなのです(`・ω・´)
別Ver,ではサバイバルナイフを持っていますが手首を変えているだけでありこれくらいなら
別パーツを入れてくれるだけでいいやんって感じです、ナイフを持った猟奇的感はイイゾ!

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

300円カプセルで発売日は2007年6月26日(火)でした、各スタンド付きです。
黒いのくださいな。
当時はバニーハルヒだけ、アホみたいな高値がついてましたね。
特に黒。2千円とかした記憶が・・・。

バニーハルヒ残り3種(2.5)。イルレイさんなら当然揃えますよね?
[ 2016/11/13 11:39 ] [ 編集 ]
>かえるさん

2,5のバニーハルヒってどう違ったっけ…と思ったらタイツですか、
ちょっとマイナーチェンジが過ぎるし今更ちょっと…って感じス( ´∀`)
まぁアソートの問題で一部高値が付いちゃうのもよくある事ですな、
最近だと特にそういう事が多かったりして…毎度困らされるものです。
[ 2016/11/15 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング