FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

食えねぇ奴は、気にいらねぇ!

ダイノシャウト
デストロン 強襲戦闘員 ダイノシャウト

「トランスフォーマーギャラクシーフォース」登場 スピノサウルスに変形。
惑星アニマトロストランスフォーマーであり、フレイムコンボイの部下A
ただの腰巾着キャラなので特にこれといってストーリーに絡んでもきません^^


ダイノシャウト

GFのビースト勢は皆、生物と機械が混ざったようなデザインをしていますな。
足部なんかはロボット時と変わらないのでなかなか可動域が優秀です。

ダイノシャウトダイノシャウト

GFでは数少ない生物から変形するトランスフォーマーなのですが、
同じくフレイムコンボイの部下Bテラシェーバーと共によく画面端にいました。
更にリーダーであるフレイムコンボイデストロン
ついていってしまったので彼ら二人はアニマトロスでお留守番。なんだってー。

ダイノシャウトダイノシャウト

大きな頭部が印象的なロボットモード
個人的にはどこかインディアンっぽい気がします。
頭部が二つに分かれて腕になるサマはメタルスチータスを彷彿とさせられますな。

ダイノシャウト

武器は尻尾を取り外したメイス状の武器。くねくねするよ!
ビーストヘッドの下に取り付ける場所があります。

ダイノシャウトダイノシャウト

デストロンマークもプリントされていますが、別に彼はデストロンではないんですよね^^
便宜上デストロンに分けられている方々がGFには何名かいますな。

ダイノシャウト

フォースチップギミックは後頭部に
イグニッションする事で頭部から出てくるクレストソード。使いにくそうな武器ですね。

テラシェーバーと長期によるお留守番役に甘んじた彼ですが、
指示待ち人間(?)じゃなくてもっと自分で行動すればもっと活躍も増えたかもね!
スポンサーサイト



ビースト、ロボ共に迫力のあるデザインに見えたので、
実際に買ってみてその小さいサイズに驚いたのを思い出します。
こじんまりとしていて、そこそこ動くし妙な愛くるしさがあるかとw
[ 2010/05/12 01:26 ] [ 編集 ]
>NTさん

このサイズのGFTFの中で一番好きです^^
恐竜ものはどこか愛らしさを感じてしまうような…
相方のテラシェーバーは何故かサイズが一回り大きいんですよね。
同じサイズかと思っていたので意外でした。
[ 2010/05/12 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>