イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍>

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍>
奇譚クラブ 吸盤付きスタンド
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!<援軍>

奇譚クラブによるくいとめるニャー吸盤付きスタンド第2弾が登場!
基本は全く変わりませんが新しい種類や柄のにゃんこ達が更に支えにやってきました。
安易に第2弾ではなく援軍と名付けるそのセンス…大好きだ!!( ゚д゚)


奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> シャム奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> サバトラ
「シャム」、「サバトラ」

第1弾の人気を受けてバリエーションを増やし第2弾が参上。
高貴なイメージなシャム猫さえも仲間入りし一心に支えてくれます。
援軍全6種類でこれで12種類死亡フラグを立てた猫達が揃いました。

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> ハチワレ(茶)奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> グレー
「ハチワレ(茶)」、「グレー」

相変わらず決死の表情でスマホをはじめ様々なものを食い止めてくれます。
この新たな柄のにゃんこ達はあれですかね、なんか要望でもあったんですかねw
あんまり種類知らなくてもシャムは分かるぞ、両手足が白いくつしたもかわいいなぁ。

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> くつした奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> タイガー
「くつした」、「タイガー」

別にディフォルメするでもなく潔くストレートに猫!!
ポーズは全部同じとはいえなんだか揃えたくなっちゃったんですよね…( ´∀`)
ちなみに材質によっては食い止められない時もあるのでご容赦ください(ぇ

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍>

「我がセイバートロン星領空に不明物体侵入!」「なんじゃこいつらは」
完全にアイデア一発すぎるアイテムですがこういうの好きな人は絶対多いですよねw
まだまだ続編を投入していくようなので期待したいシリーズですな^w^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング