FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

こんな間違いだらけの世界など私が正してやるでゲソ!

侵略!イカ娘 7巻 安部真弘
侵略!イカ娘 7巻 安部真弘

アニメも好評放送中で既刊も増刷中の中最新刊が。
ん?アニメイトで購入すれば小冊子が付いていただと!?ありゃりゃ…

ピンポンダッシュからの奇妙な縁でイカ娘の友人となった紗倉 清美が登場。
今までの登場キャラクターの中で一番の常識人ではないでしょうか、貴重な要員だぞ。
イカ娘清美を家に連れてきたら「イカ娘が初めて友達を連れてきた…!」
とまるで初めて友人を連れてきた我が子のような反応を示す千鶴&栄子。微笑ましい…
アニメでも出てきてくれたら嬉しいな、清美嬢。あとバドミントン部員達も。


侵略!イカ娘 6巻 安部真弘
侵略!イカ娘 6巻 安部真弘

たけるの作ったてるてる坊主を見て
「首を括ってるのに笑っているのが逆に怖いでゲソ…」とある意味最もな発言。
まぁてるてる坊主の歌も元々生々しいですしね。

とある事で記憶喪失になってしまったイカ娘
記憶が無いとはいえ自分の存在全否定。帽子を自分で取ろうとして走馬灯が。
なんか垂れてきてるぞ…大丈夫なんか…

たまに「れもん」で働く事になった隣町の海水浴場の海の家「南風」常田 鮎美
被り物を被っていたのは引っ込み思案な為だったとか。
この子一発キャラだと思っていたので準レギュ化は意外でしたわ。

侵略!イカ娘 6巻メッセージペーパー(とらのあな特典)

侵略!イカ娘 6巻とらのあな特典メッセージペーパー
まさかの鮎美ちゃんメイン。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>