イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハートキャッチプリキュア! プリキュアチャームマスコット

ハートキャッチプリキュア! プリキュアチャームマスコット
ハートキャッチプリキュア! プリキュアチャームマスコット

ラメ入りチャーム2個付きのプリキュアディフォルメマスコット!
プリキュアマスコットの続編のようですが新たにチャーム2個が付きました。
値段もちょっと上がっちゃてるしあんまいらないかなぁ^^


キュアブロッサムキュアブロッサム
「キュアブロッサム」

花咲つぼみが変身する大地のプリキュア
唇に指あててセクシーなポーズだなぁと思ったらそういうわけではないらしい↓

キュアブロッサムキュアブロッサム

それぞれハート型のラインストーン付きのチャーム
キャラクターホロシール付きチャームが付属しています。
デザインはそれぞれ異なっています。

キュアマリンキュアマリン
「キュアマリン」

来海えりかが変身する海洋のプリキュア
劇中でこの子はネタ要因になってる気がしますな^w^

キュアマリンキュアマリン

このパッケージイラストも毎回楽しみなんだ。

キュアサンシャインキュアサンシャイン
「キュアサンシャイン」

明堂院いつきが変身する太陽のプリキュア
ちと表情がムスっとした感じになっちゃってますね、
本当は↓の箱絵のちょっと微笑を浮かべたような表情なんでしょうが。

普段は男子の制服を着ててショートヘアなボクっ娘なのに変身するとへそ出しツインテ娘に。
ボーイッシュでも本当は女の子らしくありたいと思ってる女の子は大好物です。

キュアサンシャインキュアサンシャイン

今回変身後4人構成ですがいつきゆりさんのマスコットも入れてほしかったな。
カプセルの方買えばいいんですがね。

キュアムーンライトキュアムーンライト
「キュアムーンライト」

月影ゆりが変身する月のプリキュア
全4種類の中で唯一自立します。凛々しくて素敵!
本登場に伴って関連グッズもちょこちょこ出てくるようになってきました。
相方のダークプリキュアがラインナップに無いのはちょっと残念。

キュアムーンライトキュアムーンライト

1BOXアソート10個の中で4個を占めるゆりさん。
マリンはしわ寄せを受けて1個しかありません。最年長者自重。
こういうアソートは本当にどういう判断なんでしょうなぁ、また余るぞこれ。
[ 2010/10/05 21:21 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング