イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ガイストクラッシャー GM-03 地のオロチセット

ソウルガイスト ガイア・オロチ
ガイストクラッシャー GM-03 地のオロチセット

ヤマタノオロチというまさかの変形モチーフを持つガイア・オロチが登場!
と言っても見た通り動く頭部は4つだけで残り4つは台座に固定なんですがね( ´∀`)
それでも見た目は円盤に乗った多数の蛇といった感じで結構カッコイイと思うぞ。


ガイメタル ガイア・オロチガイメタル ガイア・オロチ
「ガイメタル ガイア・オロチ」

戦国時代から続く忍者「真銅一族」の末裔であるガイストクラッシャーの一人、
真銅 クラマが使用する地属性ガイメタルハイパーヨーヨーではありません(ぇ
ガイメタルは色んな形状のものがあって変形がそれ程似通らないのが良いね(`・ω・´)

超活性ガイメタル ライマスター・ライジン超活性ガイメタル ライマスター・ライジン
「超活性ガイメタル ライマスター・ライジン」

こちらは超活性ガイメタル雷属性雷神型ガイスト・ライマスター・ライジン
玩具ではスタンドになるだけですがソウルガイストとなるとグラサンかけたおっさんに。
ゲームQRコードを読み込むとこのおっさんと戦う事ができるミッションが起きます。

ガイメタル ガイア・オロチ&超活性ガイメタル ライマスター・ライジン

ゲームと連動できるQRコード転載禁止って書いてあったんで写真は塗りつぶしといた。
わざわざ専用アイテムまで作ってゲームと連動してますがどうなんだろうねぇ。
どちらにせよあんまりパッとはしてない印象でしたが、一応まだもうちっと展開は続くんじゃよ。

ソウルガイスト ガイア・オロチ
「ソウルガイスト ガイア・オロチ」

数多くの頭部を持つヤマタノオロチのような姿のソウルガイストへ変形!
ソウルガイストは持ち主の力を認めた加工済ガイメタルが変形する珍しい姿だとか。
変形自体は蓋をパカっと開けて中身の蛇達を引っ張りだしたシンプルなもの。

ソウルガイスト ガイア・オロチソウルガイスト ガイア・オロチ

それぞれの頭に独立した意志を持ち中心部の頭にガイメタルが存在しています。
下半身の円盤により飛行して移動する事ができるとか、見た目の発想の勝利だな…( ゚д゚)
はまぁとぐろ巻いたら円盤状にはなりますな、それもイメージしてるのか?

ソウルガイスト ガイア・オロチ

可動は4本の蛇がうねうねするだけです。そりゃそうだ。
こんだけシンプルなデザインなんだからあと2本程首が動いても良かったんじゃないかい。
しかしまぁ変形玩具としては面白い方向性な気もしますよね(`・ω・´)

ソウルガイスト ガイア・オロチ

スタンドとなった超活性ガイメタルガイア・オロチをセット!
空飛ぶ円盤蛇としては正しい姿になりました、正にフライング・スネーク!
まぁトビヘビモモンガとかみたいに滑空するだけですがね( ´∀`)

ガイストクラッシャー GM-03 地のオロチセット

やはりトイザらス税込み51円で買ったんだよ、やしー( ゚д゚)
この変形するガイメタルシリーズは今んトコ25種類くらい出てるんですよね。
機会があったらもっと買っても良いかも、流石にもう51円では出会えないと思いますが…w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング