イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンキッズムービーズ2010

ポケモンキッズムービーズ2010 Aセット&Bセット
ポケモンキッズムービーズ2010 Aセット&Bセット

毎年恒例で販売されているポケモンキッズムービーズ
今回は封入されている全てのポケモンキッズメタリック仕様になっています。
と言っても写真じゃちょっと分かりにくいんですがね^^


ゾロア メタリックVer,セレビィ メタリックVer,
「ゾロア メタリックVer,」、「セレビィ メタリックVer,」

Aセットに封入されているのはゾロア、セレビィ、スイクン、ムウマージの4匹。
3犬以外はポケモンキッズDP 幻影の覇者編で通常版として封入されています。

スイクン メタリックVer,ムウマージ メタリックVer,
「スイクン メタリックVer,」、「ムウマージ メタリックVer,」

ムウマージを入れてくれたのは嬉しい。

ポケモンキッズムービーズ2010 Aセット ポケモンキッズオールラインナップリストA

Aセット、Bセットそれぞれにオールラインナップリストというものが付属しています。
基本的にポケモンキッズ D&PポケモンキッズDP ぜんこく図鑑版のやつで
それにまだラインナップされていない商品は更に過去のものかな?

ポケモンキッズムービーズ2010 Aセット&Bセット BOX

今まで5体ずつセットで登場してきましたが今回は4体セットになってしまいました。
前回600円×2で10体だったのが今回500円×2で8体と結果的に値上げになってるし><
昔みたいな専用BOXみたいなのに入っていた頃が懐かしいな。

ゾロアーク メタリックVer,エンテイ メタリックVer,
「ゾロアーク メタリックVer,」、「エンテイ メタリックVer,」

Bセットに封入されているのはゾロアーク、エンテイ、ライコウ、グラエナの4匹。
メタリックも悪くないかもしれないけどクリア版にしてくれてもよかったかな。
最近のポケモンキッズクリア版を封入していないみたいですからね。

ライコウ メタリックVer,グラエナ メタリックVer,
「ライコウ メタリックVer,」、「グラエナ メタリックVer,」

ちなみに今回のムービーズは5年ぶり位にピカチュウが入っていないセットです。
これも1BOXで4個になってしまった弊害か?

ポケモンキッズムービーズ2010 Bセット ポケモンキッズオールラインナップリストB

数だけでいえばポケモンキッズは一番種類の多い指人形なんじゃないか?
キメわざシリーズとかクリアVer,とか本当にいろいろありますからね。

ポケモンキッズムービーズ2010 Aセット&Bセット 付属ステッカー

こちらもそれぞれに付属しているステッカー。うーん、あんましいらない^^
当たり前ですがラムネも一個入っています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング