イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーオーズ カンドロイド

仮面ライダーオーズ カンドロイド
仮面ライダーオーズ カンドロイド

ライドベンダーから入手可能なサポートメカ、カンドロイドが食玩で登場。
今回はミニプラっぽいのは出ないのかなと思ったけどこっちのがいいかも^^
モノがモノだけに大量購入したくなりますな。


タカカンドロイドタカカンドロイド
「タカカンドロイド 缶モード」

カンドロイド鴻上ファウンデーションが開発したサポートメカ。
プルトックを開ける事でアニマルモードに変形。
対象のオーメダルに基づく生物に変形します。

タカカンドロイド
「タカカンドロイド アニマルモード」

タカ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
上空からの偵察や追跡、散乱したセルメダルの回収作業等を行います。
セルメダルに群がるタカカンドロイドはさながら餌に群がる鳩のよう。

タカカンドロイド

ディスクアニマルを彷彿とさせるシリーズですね。
これもまたグッドデザイン賞を受賞してくれないかな^^

タコカンドロイドタコカンドロイド
「タコカンドロイド 缶モード」

1BOX10個入りでこのタコカンドロイドが4個、あとは3個ずつ。
そのせいなのか元々ちょっと地味なのか、3種類の中では残り気味。

タコカンドロイド
「タコカンドロイド アニマルモード」

タコ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
丈夫で柔軟な身体を持ち連結して足場を作りそこをバイクで走行する事もできる。
足をジャイロ回転させて飛行も可能で、口からはオプティックジャマーという粒子を発射。
なんだよかなり優秀な機能を持っているじゃないか…

タコカンドロイド

食玩版でも足はくるくる回せます。

バッタカンドロイドバッタカンドロイド
「バッタカンドロイド 缶モード」

缶モードにしておけば場所も殆ど取らなくていいですな。
何か入れ物が欲しくなるところだ…勿論缶は全て同スケールです^^

バッタカンドロイド
「バッタカンドロイド アニマルモード」

バッタ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
通信機の機能を持っており、主に連絡手段として使用されている。
腹部のローラーで走行。バッタですがジャンプはできません。
それらしい脚の形してるのに…

バッタカンドロイド

食玩としてはかなりの優秀作ではないでしょうか。
是非続けていってほしいシリーズですな。
[ 2010/10/13 23:59 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング