イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RHO-EX 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 重塗装Ver,

仮面ライダーオーズ タトバコンボ 重塗装Ver,仮面ライダーオーズ タトバコンボ 重塗装Ver,
RHO-EX 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 重塗装Ver,

毎度恒例、劇場公開記念のライダーヒーローシリーズ限定版
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦 CORE
劇場前売券の料金に+950円で購入する事が出来、
今回はこれとダブル CJGXが2種類同時発売されました。
両方共に購入しましたがまずはこちらから。オーズ タトバコンボ重塗装Ver,です。

モールド部分もスミ入れが施されており、
オーズドライバーオースキャナー部分もきれいに塗り分けられています。
分かり難いですがトラクローが金色で塗装されています。細かいね!


仮面ライダーオーズ タトバコンボ 重塗装Ver, 

封入されていたBOX。

仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ
「仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ」

こちらは通常前売り特典。オースレイター部分は動きます。
全然眼中に無かったのでこれが何か知らなかったのですがメダルケースだったんですね^^

仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ

しかし2枚しか入らない。正直微妙。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦 CORE チラシ

前期チラシ。仮面ライダースカルがカッコイイっす。
こんにちは!
自分はスルーしてしまったんですが
重塗装タトバカッコイイですね!

私は最近ソフビは当時のクウガアルティメットフォームを購入しました^^
映画のコアが立体化するか気になる所ですね!

また遊びにきます^^


[ 2010/11/19 10:27 ] [ 編集 ]
>pekoさん

いらっしゃいませ~^^
やはり重塗装というだけあって満足のいく仕上がりですね。

コアもいいですがダークキバとか幽汽あたりの
ライダーヒーローシリーズを出して欲しいんですよね。
レジェンドライダーシリーズの新作はもう期待できないかなぁ。
[ 2010/11/26 23:41 ] [ 編集 ]
レジェンドライダーシリーズはこれからも期待していいとおもいますよ
[ 2012/06/15 16:34 ] [ 編集 ]
>名無し@まとめいとさん

忘れた頃にダブル&オーズのレジェンドライダーシリーズが出ましたね^^
これからも期待すると共に付属のガンバライドカードもまた復活して欲しい!
[ 2012/06/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング