イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴセイジャー サウンドゴセイヘッダーEX

ゴセイジャー サウンドゴセイヘッダーEX
ゴセイジャー サウンドゴセイヘッダーEX

天装戦隊ゴセイジャーサウンドゴセイヘッダー第2弾!
ゴセイナイト関係のゴセイヘッダーを中心にラインナップされています。
ナイトブラザーなんかはあんまキャラ立ちして無いしやっぱ地味かな?


グランディオンヘッダーグランディオンヘッダー
「グランディオンヘッダー」

ゴセイナイトが変形した彼の本来の姿。
本商品はゴセイナイトゴセイグランドの頭部に変形させる事はできませんが、
単にゴセイヘッダーとして他の商品に合体させる分には悪くないんじゃないかな?
いい台座が無かったのでペットボトルのキャップの上に…

頭部にあるボタンを押すと属性音のサウンドが鳴り、
10回に一回、「チェンジ グランディオン!!」という変形音も鳴ります。

グランディオンヘッダー

第1弾と箱の仕様が異なっています。

ナイトブラザー スカイオンヘッダーナイトブラザー スカイオンヘッダー
「ナイトブラザー スカイオンヘッダー」

ゴセイナイトが呼び出すナイトブラザーの一体。
シンプルに弾丸っぽいデザインで結構好きですな^^

頭部にあるボタンを押すと空属性音のサウンドが鳴り、
10回に一回、「サモン ナイトブラザー!!」という召喚音も鳴ります。
正直属性音よりも召喚音の方を頻繁に聞きたいんだがなぁ。

ナイトブラザー スカイオンヘッダー

ナイトブラザー シーレオンヘッダーナイトブラザー シーレオンヘッダー
「ナイトブラザー シーレオンヘッダー」

ゴセイナイトが呼び出すナイトブラザーの一体。
たてがみ部分はシールです。流石にこれは貼らないとカッコつかないねし。

おでこ辺りにあるボタンを押すと海属性音のサウンドが鳴り、
10回に一回、「サモン ナイトブラザー!!」という召喚音も鳴ります。

ナイトブラザー シーレオンヘッダー

バルカンヘッダーバルカンヘッダー
「バルカンヘッダー」

ゴセイナイトが呼び出すゴセイヘッダー
しかしどうやらレオンレイザーでの攻撃専用のゴセイヘッダーのようで、
今のところロボ時に装着されるような描写はありません。
折角武器みたいな姿してるんだからゴセイグレートの腕につけるなりすればいいのに。

ボタンを押すと属性音のサウンドが鳴り、
10回に一回、「サモン バルカンヘッダー!!」という召喚音も鳴ります。
ゴセイヘッダーシリーズ レオンレイザーに付属しているものと比べかなり大きいです。

バルカンヘッダー

とりあえず今回はこれが一番欲しかった。

ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer,)ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer,)
「ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer,)」

ドラゴンヘッダーゴセイブラスターに装着される際のバイザーを閉じた状態。
シールは全て貼っていない状態です^^

角を押すと空属性音のサウンドが鳴り、
10回に一回、「サモン ドラゴンヘッダー!!」という召喚音も鳴ります。

ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer,)

これとバルカンヘッダー1BOX10個入りに一個ずつしか封入されていません。
本当によく分からない事をするなぁ、ナイトブラザーなんか確実にいっぱい余ると思うんですが。
[ 2010/10/09 23:31 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング