イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール

スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール
スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール

スマイルプリキュア!着せ替えコーディネート遊びもできる食玩フィギュアです。
え、もうスマプリも最終回間近ぢゃんという謎のタイミングで販売された為かメンバーが
2人足りませんね、自分はキュアピースが入っていたので特に文句はありませんが…(ぇ


キュアハッピーキュアハッピー
「1,キュアハッピー」

星空 みゆき聖なる光の力を持つプリキュアとして変身した姿。
これはこれで独特なディフォルメ具合、まぁ可愛いっちゃ可愛いんじゃないの( ´∀`)
可動は腕が回る他に首と股関節はボールジョイントなのでやたらと動きます。

キュアハッピーキュアハッピー

プリキュアコスチュームを付属のドレス、ヘッドパーツ、カバンに付け替えて
楽しむ事も出来ます、自分としては通常コスチュームがあれば別にいいのですが
まぁおまけですかね、こういうセット商品なのだから失くさないようにはしときたい。

キュアピースキュアピース
「2,キュアピース」

黄瀬 やよい雷の力を持つプリキュアとして変身した姿。
みんな大好きキュアピース!歴代の中でもこのあざとさはレジェンドクラスです。
例に漏れず私も大好きですが一番好きな黄プリキュアサンシャインなのです^^

キュアピースキュアピース

撮影はしてないけど素体体操服スパッツみたいな感じになってるよ(`・ω・´)
コスチュームは前後に外してはめ込みます、ドレスを着ると足がほぼ動かせなくなる。
付属している持ち物はカバンだけですがこの手のサイズだと他にも色々持てそうですね。

キュアビューティキュアビューティ
「3,キュアビューティ」

青木 れいか水と氷の力を持つプリキュアとして変身した姿。
何がいけないのか表情に威圧感がある気がしてちょっと恐いです(ぇ
にしてもスマプリは特に5人揃えたくなるので2人ハブられてるのはやはり残念かな。

キュアビューティキュアビューティ

コスチュームヘッドパーツ等小物は全て互換性があります。
別のプリキュアコスチュームを着ても違和感が…と思ったりしたものだが
そのアンバランスさが良いのかも、キュアムーンライトサンシャインのを着たりry

スマイルプリキュア! プリキュアきせかえドール

発売時期は2012年中旬です。スマイルプリキュア!最終回2013年1月27日なので
商品展開としては本当に珍しいと思います、それだけスマプリは人気だったって事ですかね。
このシリーズはドキプリでも販売されましたが頭のバランスが違ってアレ?ってなりました。
[ 2016/04/11 23:47 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)
とどのつまりが、逆キャストオフ、なんですよね。
このシリーズは黄色の子が人気あったんですよね?
サザエさんとのジャンケン勝負で。
大きいお友達は、いろんな楽しみ方をするもんです。

最新作もたまに見ます。2人組に戻ったんですね。
炎とハートのギャップがすさまじいです。
[ 2016/06/07 14:41 ] [ 編集 ]
>かえるさん

キュアピースは飛び抜けて人気があった気がします。
…特に大きなお友達に、うちのブラザーも一番好きだそうです。

まほプリはそろそろ新メンバーが追加されます^^
食玩ではなかなか関連フィギュアが出なくて悶々してましたが
こないだやっとこのきせかえドールみたいなスタイルのが出ました。
しかしやっぱり例年通りのキューティーフィギュアやマスコット辺りを
期待したいところですねぇ、折角フォームチェンジも多いんだから。
[ 2016/06/07 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング