イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RHO-03 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
RHO-03 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ火野 映司
ライオン・コア、トラ・コア、チーター・コアの三枚のコアメダル
オーズドライバーオーメダル装填部であるオーカテドラルにセットし、
それをオースキャナーで読み込む事によって変身する事ができるオーズコンボ形態

猫系(黄)の能力を持ち、高い火力や加速力等豊富な能力を備えている。
体内のエネルギーを全身から強力な熱線に変換し、ライオディアスとして放つ事ができる。
コンボ形態の中でも制御が難しく装着者への負担も大きかったが、
トライドベンダーとの併用で余剰なパワーが伝達され安定した使用ができるようになった。


装備はトラアームに装備されている折り畳み可能な鉤爪状武器、トラクロー
攻撃以外にもチーターレッグ使用時のスピードを殺すアンカーとして使用されたりする。
オーズ専用の大型剣メダジャリバーはどの形態でも使用可能。

ライオンヘッドから放つ強力な発光ライオネルフラッシャー
チーターレッグによる素早い連続蹴りリボルスピンキック等多彩な技を持つ。
必殺技は前方に出現したリングを潜りぬけながら突進しトラクローでXの字に敵を切り裂く技。

何気に左右非対称な頭部デザインに胸部の紋章が面白い^^
多分RHS オーズ タトバコンボと同じ腕を使ってると思うんですが
タグには特に何も書いてありませんね。新造じゃないと思うんだけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング