イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おとこのこ?おんなのこ?

エアラザー
サイバトロン 空中偵察員 エアラザー

「ビーストウォーズ」登場 ハヤブサに変形。
BWでは中盤からの登場だったので出番はそう多くないのですが
日本での玩具販売の方針で元々女性だったのが男性に変更された事で有名な方ですな^^


エアラザー
「エアラザー ビーストモード」

ハヤブサという事でコンボイに続く貴重な航空戦力です。
どちらかと言えば偵察等が主な任務でしたが。

エアラザー

足が大きいのがちと気になるかな?

エアラザー
「エアラザー アタックモード」

翼に隠されているクローを展開し、
根元の部分を引くと翼が挟みこむように動きます。

エアラザーエアラザー
「エアラザー ロボットモード」

というわけでロボットモード!ハイヤー!
大人の事情で男性へと変更されてしまったエアラザー
言われてみれば中性的な姿をしているような?

エアラザーエアラザー

多少立ちにくいですが可動範囲は優秀。

エアラザー

翼は折りたためますが展開しておいた方がかっこいいかも。
装備はビースト時の尻尾に隠されている銃器。
劇中では両腕からエアニードルというダートミサイルを発射していました。
超高速で飛行し、ソニックブームを起こしたりも。

エアラザーエアラザー

銃は腕に装着する事も…というかどちらかと言えばこっちの方は基本?
CGイラストでもそうなっていますしね。

エアラザーエアラザー

うーん、女性声優での姿も見てみたかった^^
ボーイッシュなキャラクターになったかもね。

エアラザー

女性的な仕草をする時なんかあったし
原語版ではタイガトロンとは相思相愛の関係なので後半はちと無理臭い感じにw
BWメタルスでは二人揃ってエイリアンにさらわれてしまい…
「タイちゃん…!」「エアラザー殿…!」

C-10 サイバトロン 空中偵察員 エアラザー スペックカード

エアラザースペックカード
ミスなのかおんなじカードが2枚入っていました^^
[ 2010/08/25 23:32 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(2)
こんにちは。
写真の撮り方がうまいですよね。
かかとを上げるところ等です。
[ 2010/12/31 14:09 ] [ 編集 ]
>あかちんさん

ありがとうございます!
写真のよっては壁に支えてもらってるのもあるんですがw
うちの写真はパパっと見れる事を優先してます^^
[ 2011/01/02 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング