イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ひげひげなオフ会 in 東京に参加したんよ!

ひげひげなオフ会 in東京
ひげひげなオフ会 in 東京

相互リンクさせて頂いている「ひげひげな、おもちゃの日常」の管理人である
アルフェスさん主催のオフ会に参加させていただきました( ´∀`)in6月16日(土)
秋葉原駅で集合し場所はパセラリゾート・秋葉原電気街店8階パーティールーム
あまりに豪華な部屋で吃驚!集まった8人でわいわい楽しんできました^^


ひげひげなオフ会 in東京

うわーい備え付きの洗面台トイレはともかく
外にはバルコニー足湯なんてのもあるよー!!
まぁ外が雨だったんでその辺は使えず残念だったような別にそうでもないような?

ひげひげなオフ会 in東京

TF等の玩具を持ってきた方々も。
私もちょっとしたものを持って行きました。
なんつーかある意味あまりお目にかからないようなものを( ´∀`)

ひげひげなオフ会 in東京

持ってきた玩具をテーブルに並べ自由に試遊!
夢中になって飲み物をひっくり返さないように注意しないとね^^

ひげひげなオフ会 in東京

アルフェスさんを始め大体の方々は東京おもちゃショー帰りなのね。
最近はあまり東京ビッグサイトまで出向かないな自分!

ひげひげなオフ会 in東京

途中マイクを掴みイルレイ・オンステージを始める(ぇ
カラオケに来たのならやはり歌わなければ!
あんまり人前で歌う機会が無いので緊張するよ( ´∀`)

ひげひげなオフ会 in東京

オプティマスマキシマススタッグファイターだ!
この並び立ちはもうどこ行ってもありえないぜ( ゚д゚)

こういう集まりには参加した事がなかったので貴重な機会を下さったアルフェスさんに感謝!
そんなわけでまたこんな機会があったら参加したいなーと思います^^

ひげひげなオフ会 in東京 おみやげ

ちょっとおみやなんかも頂いちゃいましたよ^w^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 08:49 ] [ 編集 ]
おう、こんなにきちんとした写真があったとは・・・・・・
コメントが遅くなってごめんなさい=w=;;;;;
でも、こうして喜んでいただいていたのはうれしい限りですよ。
次回もやれればと思うので、その時はまたよろしくお願いします。
おいらも、その時は体調を戻して美声を響かせる所存です・w・ノ
[ 2012/07/05 15:27 ] [ 編集 ]
>アルフェスさん

ブログでの紹介ありがとうございます^^
今更ながらもうちょっと写真撮っといてもよかったかな?なんて。
また機会があれば是非参加したい所存でございます!
お歌のお兄さんの地位を築きたいと思います(`・ω・´)(ぇ
[ 2012/07/29 00:38 ] [ 編集 ]
いや、自分も写真をもっととっとくべきだったなと。
余り余裕がなかったせいか、皆さんが楽しめたかいまだに不安もありありでして・・・・・・
次回又出来ればとも思ってますので、私は影山イルレイに対しての水木or子門アルフェスを目指しますか^w^ノ

PS、当方ブログでの申し出、ありがたく受け取りです。
ソーダ味のページでコメントしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/08/05 03:05 ] [ 編集 ]
また、カラオケオフ会をすることになりまして、18日なんですが、これたらどうぞ・w・;急ですいません。

http://higekumatoytoy.blog60.fc2.com/blog-entry-1691.html
詳しい内容はこちらです・w・ノ
[ 2012/10/17 04:52 ] [ 編集 ]
>アルフェスさん

ソーダオーピーはやはり通常配布されましたが
同時期にシャイニングアルエの大量配布があったので
優先度的な助けにはなったんじゃないかなーとか思っております(`・ω・´)

そして新たなオフ会ですか、お誘いありがとうございます^^
うむ、急とは言ってもツイッターを見てて
そんな雰囲気になってたのはなんとなく知ってましたb
今回もまたお世話になろうと思います( ´∀`)
[ 2012/10/17 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング