イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーオーズ カンドロイド2

仮面ライダーオーズ カンドロイド2
仮面ライダーオーズ カンドロイド2

好評を博した食玩版カンドロイド第2弾が登場!
仮面ライダーオーズの食玩は期待できるものが多くていいですな^^
コンボチェンジオーズと合わせてトライベンダーを再現できたりと隙は無し!


電気ウナギカンドロイド電気ウナギカンドロイド
「電気ウナギカンドロイド 缶モード」

缶モードはさながらダルマ落としのような見た目です^^
名称は「エレキウナギ」とかじゃないとあかんかったんか。
この電気ウナギを模したマークは全カンドロイドの中で一番秀逸だと思う!

電気ウナギカンドロイド電気ウナギカンドロイド
「電気ウナギカンドロイド アニマルモード」

電気ウナギ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
放電能力を持ち、複数の電気ウナギカンドロイドが連結し敵に巻きつけば
動きを麻痺させるリングとなります。

電気ウナギカンドロイド

体のつなぎ目が可動するのでかなり自由にポーズをとらせる事ができます。
あんまりウナギっぽくはありませんな、劇中でも映司と勘違いしてびびっていました^^

ゴリラカンドロイドゴリラカンドロイド
「ゴリラカンドロイド 缶モード」

劇中では主に仮面ライダーバース/伊達が愛用しているカンドロイドです。

ゴリラカンドロイドゴリラカンドロイド
「ゴリラカンドロイド アニマルモード」

ゴリラ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
ヤミーの感知をしたり両腕を振り回してセルメダルの回収をしたりします。
ちなみにグリードは感知できないようです。

ゴリラカンドロイド

通常販売されているオーメダルを持たせると丁度いいかな?
伊達さんに可愛がられているのかおでん屋に同席したりと
マスコット的な存在になっています^^

トラカンドロイドトラカンドロイド
「トラカンドロイド 缶モード」

こののマークがどうしてもP○MAに見えてしまう。
他のカンドロイドと比べると凹凸が多い感じ。

トラカンドロイドトラカンドロイド
「トラカンドロイド アニマルモード」

トラ型のアニマルモードに変形するカンドロイド
セルメダルのエネルギーを吸収し巨大化してライドベンダーと合体する事ができます。
それだけに主眼を置いている為、カンドロイド単体ではこれといった攻撃能力はありません。

単体ではちょっと変形させるだけのシンプルな玩具ですが
前述したとおり強調文コンボチェンジオーズのライドベンダーとの合体が可能!

トライドベンダー
「トライドベンダー」

ライドベンダーに巨大化したトラカンドロイドが合体した強化形態。
フロントカウル部分はの顔を模したような形状になっています。

トライドベンダー

前輪から伸びた爪状のフレームによる白兵戦や
メダル状のエネルギー弾の発射攻撃を得意とするマシンです。
その他フロント部分での噛み付きやエネルギー波の放出等の能力を持ちます。
短時間なら空中飛行も可能です。

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ/トライドベンダー
「仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ/トライドベンダー」

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボのみが使用できるマシンで
このコンボの余剰エネルギーを吸収し動力にする事で安定したコンボの使用が可能となります。

仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ/トライドベンダー

食玩でやってくれるとは思っていなかったギミックなので嬉しい限りです^^

仮面ライダーオーズ カンドロイド2

現在登場しているカンドロイド達。
第1弾は再販するみたい。ただの再販なら買わないところですが
ラメ入りというちょっとした変更点があるという事でちとそそられる…^^
[ 2011/02/07 23:29 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング