イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲
セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

セガプライズよりとある科学の超電磁砲のキャラクター達がねんぷちで登場!
流石にプライズだからか通常販売品のねんぷちと比べると
ややグレードが下がっているように思えますが十分な代物ですな!


ねんどろいどぷち 御坂美琴ねんどろいどぷち 御坂美琴
「御坂美琴」

学園都市第3位の超能力者(レベル5)で能力は超電磁砲(レールガン)
「とある魔術の禁書目録」のヒロインの一人であり「とある科学の超電磁砲」の主人公。

ねんどろいどぷち 御坂美琴ねんどろいどぷち 御坂美琴

オプションとして青い電撃のエフェクトパーツが付属。指先でパリパリっと。

ねんどろいどぷち 白井黒子ねんどろいどぷち 白井黒子
「白井黒子」

第177支部所属の「風紀委員」大能力者(レベル4)で能力は空間移動(テレポート)
美琴「お姉様」と呼び必要以上に慕う危険人物友人であり相棒。

ねんどろいどぷち 白井黒子ねんどろいどぷち 白井黒子

おなじみ「ジャッジメントですの!」のポーズかと思いきや攻撃態勢。
両手に持っているのは彼女の獲物である鉄矢。正直分かり難い><

ねんどろいどぷち 初春飾利ねんどろいどぷち 初春飾利
「初春飾利」

第177支部所属の「風紀委員」低能力者(レベル1)で能力は定温保存(サーマルハンド)
「風紀委員」の仕事では主にオペレーターを担当。また超一流のハッカーでもある。

ねんどろいどぷち 初春飾利ねんどろいどぷち 初春飾利

持っているものはパフェ。どうせならPCとかの方はよかったような。
頭部の花飾りは残念ながら取り外す事は出来ません。他のやつに装着させてみたかった!

ねんどろいどぷち 固法美緯ねんどろいどぷち 固法美緯
「固法美緯」

第177支部所属の「風紀委員」能力者(レベル3)で能力は透視能力(クレアボイアンス)
黒子初春のよき先輩であり巨乳のクールビューティー。あと眼鏡。

ねんどろいどぷち 固法美緯ねんどろいどぷち 固法美緯

このラインナップで4人目が固法先輩なのはなんか意図がry
第2弾でも美琴と共にラインナップされているという事ですが個人的には大歓迎です^^

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲

スカートをはいでみる。
美琴は勿論短パン。黒子よ…

セガプライズ ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 BOX

今回お世話になったのは大平技研工業リッチニッチキャッチという機体。
結構好きなんですがあんまり見かけないんですよね、小さいものの方が取りやすいかも?
一つ200円×4種で合計800円で取らせていただきました^^
[ 2011/02/19 23:16 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)
初春かわええ
[ 2011/03/19 09:54 ] [ 編集 ]
「うーいはるーん♪」可愛いよ初春。
さ、佐天さん・・・。
[ 2011/03/30 12:58 ] [ 編集 ]
>皿田猛さん

ちと大味な感じのする大き目のプライズより
ディフォルメのきいたフィギュアの方が完成度高く感じます^^

>エアさん

ちゃーんとパンツはいてるかー?
まぁ今回のラインナップははジャッジメント中心だったという事で。
[ 2011/04/08 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング