イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

降魔の十字旅団となって強力なモンスターに挑め!!

イルレイKC&ウェンス

お久しぶりです、当時シグナス騎士団実装時に作ったイルレイKC・ノーブレスです。
ちまちまーっと育て続けてはいて、ひな祭りクエストに駆り出していました。
今回十字旅団という新たなクエストが実装されたのでこいつでちょっと頑張ってみました^^


NPC・ウェンス

毎度のごとく頭の上に表示される電球をクリックするとクエスト開始。
受注してしまうと最初の現場であるぺリオンに飛ばされてしまうので注意。

NPC・ウェンス

まず無条件で勲章やら指輪やらが貰えます。
普段あんまり深くプレイしない人にはこんな簡単に指輪が手に入れられるのは嬉しいかな^^
今後もクエストをこなしていく事でどんどん高性能の指輪を手に入れられ、
十字旅団コインは沢山集めると勲章の強化をする事ができます。

イルレイKC&シェリル

旅団の最初の任務スケルトン司令官を討伐すべく
MAP/マスターモンスターの領域/スケルトンの墓へと出向きます。
一部のマスターモンスターが時間湧きじゃなくなったので簡単に戦えるようになりました。

そういうわけで現場に到達すると謎の女の子・シェリルが。
どうやら彼女も十字旅団の一員のようです。
ちなみにプレイヤーキャラ女の子だとNPC・クロウになっています。

NPC・シェリル

一応この場はまかせてくれるようですがなんともこちらを見下した辛辣な物言い。

PLAYER・イルレイKC

くやしいっ…でもかわいいっ…!
口は悪いけどかわいい女の子、これからどんどんフラグをたてて親密になっていくようです(ぇ

イルレイKCVSスケルトン司令官

気を取り直して本来の目的であるスケルトン司令官討伐。
まだそんなに強いモンスターというわけではないので苦戦しつつもとりあえず勝利。
マスターモンスターの大体は倒せばモンスターカードを落としてくれるのが嬉しい。

本クエストを終了させると今後1日一回、NPC・ソダネからモンスター討伐クエストが受注可能に。
これを繰り返して十字コインを沢山集めろ、という事ですね。

イルレイKCVSキンクラン

第2の指令であるキンクランの討伐で
ビーチの奥にあるMAP/マスターモンスターの領域/キンクラン海辺へと。
キンクランよりもこいつが召還してくるロラン&クランがうざい。
と思ったらこれ以降のマスターモンスターは大体モンスターを召還してくるように…

イルレイKC&シェリル

続いてママフィクシ討伐の為にオルビス
MAP/マスターモンスターの領域/ママフィクシパークに行くとシェリルが登場。
また辛口で色々言われてしまいますが…

イルレイKC&シェリルVSママフィクシ

なんだかんだで共闘!熱い展開ですがあんまり戦力にならない…^^
シェリルの攻撃、見た目は結構かっこいいんですがねぇ。

イルレイKCVSペペクイーン

エルナスに行くと後援者であるゲレクトというキャラが登場。
今度はペペクイーンを討伐する事になります。戦闘が終了するとシェリルが現れ…

PLAYER・イルレイKC

何口を滑らせているんだい…

NPC・シェリル

会う度にこんなボロクソ言われてしまうと言うのか!でもかわいい(ぇ
これもっとクエスト続けていけばデレてきてくれるんだよね、そうだよね?

NPC・ウェンス

おいおっさん!あんたそんなキャラだったのかw
「なっちゃった系?」ってそれもう死語なんじゃないかね。

NPC・ウェンス

なるほどね、これを紐解いていって好感度を上げていけと(ぇ

イルレイKC&ウェンス

今回はこれで限界。まぁ、また何かあったら会いましょう^^ノシ
スポンサーサイト
シェリル可愛いよね!
クロウは男なのか女なのかはっきりしないけどきっと男
ウェンスが彼とか彼女とか混同して言うから困る(
[ 2011/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
>紅月さん

うんかわいい、リリンとかドナとかベルビティとかみんなかわいい(ぇ

シェリルはつっけんどんな態度をとってくるが
救出イベントとかこなせば絶対デレてくる筈!そこまでまだやってないけど(ぇ
なんか台詞が彼~彼女~って混合してますよね、クロウも女かと思てました^^
[ 2011/05/03 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング