イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

テレビマガジン6月号増刊 仮面ライダーオーズとあそぼう!

テレビマガジン6月号増刊 仮面ライダーオーズとあそぼう!
テレビマガジン6月号増刊 仮面ライダーオーズとあそぼう!

2011年4月16日(土)発売の仮面ライダーオーズとあそぼう!という書籍。
普段だったらこういう遊び雑誌はガンバライドカードが付いていてもスルーなんですが
なんと食玩版カンドロイドタカカンドロイドクリアVer,で付属というので購入しました^^


タカカンドロイド レッドクリアーバージョン
「タカカンドロイド レッドクリアーバージョン 缶モード」

なんだかんだで結構たまってきた食玩カンドロイド
当初は複数購入も視野に入れるか?とも考えたものですが
ラメ入りとか変更品集めるだけでも結構な数になってきました。

タカカンドロイド レッドクリアーバージョン
「タカカンドロイド レッドクリアーバージョン アニマルモード」

目とクチバシ、そしてタカカンドロイドのマーク以外は塗装無しの
殆どレッドクリアーのなかなか美しい一品です。
クリアにされると商品の構造が分かるのが面白いところですね。

タカカンドロイド レッドクリアーバージョン

てれびくんテレビマガジンの付録で入れてくれたら嬉しいなーと思ってましたがこう来たか^^

タカカンドロイド レッドクリアーバージョン BOX

こんな箱に封入されていました。

No,P-194 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「No,P-194 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

こちらは同雑誌付録のガンバライドカード
必殺技にタカ&タコカンドロイドが沢山登場してきます。
行動がライドベンダーからカンドロイドを購入するところから始まるのが面白い^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング