イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーぴあ 公式写真集&40周年記念本

仮面ライダーぴあ 公式写真集&40周年記念本
仮面ライダーぴあ 公式写真集&40周年記念本

ぴあから発売のムック本、プリキュアに続いて仮面ライダーが登場しました。
仮面ライダーの写真集という事で、触れ込みは40周年を記念して、だそうです。
仮面ライダー1号~仮面ライダーオーズまでのメインライダーは全て載っています。
バイクの写真もあるというので後ろの方を見てみたら一部だけでちょっとがっかりしました><
プリキュアと違って写真がメインなので資料性はほぼ無いですね。


当初表紙として紹介されていた写真は織り込みポスターになっていました。
それぞれの仮面ライダー変身ベルトのシールも付属します。

No,P-208 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「No,P-208 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

No,P-209 仮面ライダー新1号
「No,P-209 仮面ライダー新1号」

そしてガンバライドカードが2枚付属。2枚あわせれば40周年記念の繋ぎ絵になります。
仮面ライダー新1号は久しぶりのプロモカードですがバーコードは再録。残念。
ぶっちゃけ付録のガンバライドカードしか良いところがなかったですね。あとバイクの紹介でX~Jまでなかったので気に食わなかったです。
[ 2011/05/23 21:14 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

うー、言っちゃ悪いけど確かに期待してた程いいものでは無かったですかねぇ。
もちっと過去の役者さんのインタビューとかも入れてほしかったな。
バイクは平成でさえ全部載ってるわけじゃ無かったような。
[ 2011/05/26 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング