イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ TFガム第三弾 スタースクリーム

カバヤ トランスフォーマーガム第三弾
スタースクリーム
デストロン 航空参謀 スタースクリーム

カバヤトランスフォーマーガム第3弾にて遂にデストロン兵士が参戦!
毎度お馴染みスタースクリームがラインナップされました。となるとメガトロンが欲しいねぇ。
ちなみに「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」版スタスクです。


スタースクリーム
「スタースクリーム ビークルモード」

ビークルモードは勿論F-15戦闘機
固定ピンとか目立つかもしれませんが十分素晴らしい!

スタースクリーム

ちゃんと成型色が3色分かれているのはジンライ達のおかげでもある?^^

スタースクリームスタースクリーム
「スタースクリーム ロボットモード」

これぞ正にスタースクリーム!と言えるスタイル。
それなりに差し替えもありますが前回までと比べるとパーツも外しやすい。
スカイファイヤーなんかは変形させるの結構苦労したもんで。

スタースクリームスタースクリーム

肩、肘が動きます。装備は両腕のナルビームを発射するレーザー銃
それにしてもこのシリーズではもう恒例となってしまうのか、足は横に開くのみ。
変形の都合上仕方が無いとかそうゆうんじゃないような気がするのは気のせいか?

スタースクリームスタースクリーム

リペイントすれば他のジェットロンも作れますね。
安くて気軽に買えるのがいい、だって一つ税込315円なんだぜ^^

スタースクリーム

シリーズを重ねる度に唸らされる出来のトランスフォーマーガム
是非とも末永くお付き合い願いたいシリーズです^^

スタースクリーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング