イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙
セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011

毎年劇場版にあわせて開催されるセブンイレブンポケモンスタンプラリー
実は今まで一度もやった事が無かったので折角だし今回はやってみようかと^^
仮面ライダースタンプラリーのおかげでセブンイレブンの場所は把握できている!


セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙
「セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙」

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙

スタンプを押す台紙はこんな感じ。
裏、表とスタンプが押せる場所がありスタンプ4個、8個の時で景品がもらえます。
これいいじゃない!スタンプが多く押せるとは楽しめるね!!

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙 ピカチュウ他3匹

まず最初に集めた4つのスタンプはこちら。
こういう全面タイプのスタンプはきれいに押すのが難しいね…

ちなみに今回のスタンプラリー7月16日(土)~7月31日(日)がブラックスタンプ24種類
8月1日(月)~8月15日(月)ホワイトスタンプ24種類計48種類です。
流石に集めるのは大変すぎるので致しません^^ でももし仮面ライダーだったら頑張る!

セブンイレブン限定 ポケモンBW「ブラックシール」セブンイレブン限定 ポケモンBW「ホワイトシール」
「セブンイレブン限定 ポケモンBW「ブラック&ホワイトシール」

スタンプ4つでもらえるステッカーです。2枚セットになっています。

ツタージャツタージャ
「4,ツタージャ」

途中でセブンイレブン限定 ポケモンプルバックカーツタージャを購入。
対象のペットボトルドリンク2本につき一つ貰うことが出来ます。2本か…
なんとスクリューが付いていて水の上も走らせる事ができるというすぐれもの^^

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011 スタンプ台紙 レシラム他3匹

後半に集めたスタンプ4種類。回ったセブンイレブン8件ダブる事なく揃いました。
ちなみにポケモンのチョイスは劇場版に登場しているものになっています。
ギアル、ギギアル、ギギギアルが全部いるのは優遇されすぎじゃないかと思いますがw

セブンイレブン限定 ポケモンBW「ブラック&ホワイト イッシュ地方 全キャラポスター」
「セブンイレブン限定 ポケモンBW ブラック&ホワイト イッシュ地方 全キャラポスター」

スタンプ8種類の景品は大きなポスター
イッシュ地方ポケモンが全部記載されているのですが広げると面倒なので割合。

セブンイレブンポケモンキャンペーンとしては1番くじがあったり
ドリンクのおまけがあったりキャラ菓子があったりと様々。よかったら覗いてみましょう^^
もうこの季節なのですね。(^^

ポケモンスタンプの季節ですね。
これを見ると夏だな~と感じます。(^^
僕はお店を回ったことは無いのですが、姪っ子が毎年お店を回っています。
昨年は高速のパーキングエリアとかでもありましたよね?
兄貴がどのルートで回ると効率がいいのか悩んでいたのを思い出します。
[ 2011/07/26 23:59 ] [ 編集 ]
>よこちぃさん

JRポケモンスタンプラリーとか
名鉄ポケモンスタンプラリーにSA・PAポケモンスタンプラリー、
夏休みのポケモンスタンプラリーは盛り沢山!!
一体どれだけあるのでしょう?SA・PAは今年もあるのかな?

ちなみに私は近い内に地下鉄・東京メトロの
仮面ライダースタンプラリーをやろうと思っています^^
[ 2011/07/30 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング