イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ミスター・ポテトヘッド TFロストエイジ マッシュアップ スタースクリーム

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード
ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム

トイ・ストーリーでお馴染みのMr,ポテトヘッドトランスフォーマーマッシュアップ商品!
Mr,ポテトヘッドは本体のジャガイモに様々なパーツを装着して遊ぶ玩具という特性ゆえに
他作品とのコラボをよくやっているのです、その中からトランスフォーマースタスクをチョイス。


ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモード
「ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモード」

スタースクリームの外装を纏ったMr,ポテトヘッド、言わばポテトスクリームってとこか。
ビークルモード、ロボットモード用のパーツが用意されているのでどちらも再現可能です。
ビークルモードではジェット機ポテトが乗っかってる感じに、キャノピーも被ってますな。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモードミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモード

腕を外して乗っけた方が搭乗してる感じが強くなるかな、その辺はご自由に。
ポテトヘッド×トランスフォーマーは以前にも出てたよねぇ、それこそポテトヘッド的な
商品でしたからあんま興味無かったけど今回のミニポテト商品はわりとそそられました。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモード

最近はこのミニサイズポテトとのコラボ商品が幾つか出てて
マーベル作品ポテトヘッドも出ていますよね、当然パーツは互換できるので
好きな組み合わせで遊んでみればいいと思います、オリジナルいもを作り出そう。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード

このビークルモード用パーツの下部には4輪のタイヤが付いてるので
転がし走行もできるぞ、それにしてもビークル時ロボット時だけでも随分印象変わるね。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ビークルモード

腕パーツはこの前に突き出したポーズで固定です。拳は穴あるのでなんか持てそう。
しかし腰が捻れたりポテトボディをずらせるのでちょっとしたポージングはできますね。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード
「ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード」

ロボットモード用パーツに組み替えてスタースクリーム ロボットモードの完成。
スタスク的ヘッドパーツを被ると目が半分隠れてなんだか悪そうな目付きになったぞ。
腕にはちゃんとナル光線キャノンも装備されています、結構スタスクしてますなぁ^w^

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード

背中の接続穴が残っています、なんか好きなモノでも差し込みましょう。
ていうかわざわざ翼パーツの中央にも穴を開けて場所揃えるてんだから公式で
ビークルモード時ノズルでも挿すのかと思ったら別にそういうわけじゃ無かった。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード

ところで日本ではロストエイジ関連というわけで出たのですがデザインはどう見てもG1
商品数増やす為に一緒に出しとけという事だったのでしょうか、ある意味目立ちはしたが!
本来のシリーズとしてはレスキューボッツ関連らしい、それはそれでどうかと思うけど。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード

ロボットモード状態キャノピーヘッドを装着、なんだか爽やかになりました。
ポテトボディの表情は商品によって違ってたりするので別の顔も試してみたくなるね。

ミスター・ポテトヘッド マッシュアップ スタースクリーム ロボットモード

ポテトヘッド×トランスフォーマーは他にもオプティマスプライム、バンブルビー
グリムロック等が登場しました、ロボットモードだけのシングルパックなら千円くらいかな。
なんとなく買うには丁度良いかもですが組み換えを楽しみたいならビークルセットが良い!?

ミスター・ポテトヘッド トランスフォーマーロストエイジ マッシュアップ スタースクリーム

商品はブリスターパックに入れられて背面に日本語用説明シール
デカデカと貼られているのですがそれで見本隠れてるのは如何なものなのかとですが
まぁどうしようもないのかな、というわけで芋スクでした、TF亜種としては結構面白かった。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング