イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 竜宮小町

ねんぷちアイマスってどれだけ持ってたかなとチェックしてみたらアイマス2 ステージ02
揃って…無いや!美希だけ無かった残念、まぁいいや折角だし竜宮小町の3人を紹介だよ。
コスチュームはピンクダイヤモンド7651stPVを初めとして公式使用頻度も高かったですな。


ねんどろいどぷち 水瀬 伊織ねんどろいどぷち 水瀬 伊織
「水瀬 伊織」

実家が大企業お嬢様であり竜宮小町のリーダー。以前はオールバックでしたが
アイマス2からワンレングスで纏める髪型になりました、どちらにせよそのおでこは健在。
なんか髪型が変わってから一気に好きになった気がする!昔だって可愛いけどな!!

ねんどろいどぷち 双海 亜美ねんどろいどぷち 双海 亜美
「双海 亜美」

双子のあまり変化の少なかった方である(コラ 見分けが付きやすくなったのは良い事だ。
思えばアイマスを知ったのは亜美真美とかちつくちてをどこぞで聞いたからだったような。
とかちっていうか「エージェント夜を往く」ですね、本来は真ちゃん持ち歌なのにね…^q^

ねんどろいどぷち 三浦 あずさねんどろいどぷち 三浦 あずさ
「三浦 あずさ」

癒し系お姉さんあずささんアイマス2からばっさりカットしショートヘアになりました。
千早と被るからでしょうか、絶対的な違いがあるので特には問題無いような気もしますが
自分としてはこのショートなお姉さん好きなのでウェルカムです。あほ毛は切られずに生存。

ねんどろいどぷち 音無 小鳥ねんどろいどぷち 音無 小鳥
「音無 小鳥」

あとシークレットピヨちゃんも。ステージ01シークレットりっちゃんだったけど
竜宮小町的にはステージ02シークレットにしたらよかったんじゃないのと思いますが
ともかく好きです小鳥さん、なんなら765所属アイドル達より好きかもしれません(`・ω・´)
セット商品だったゴシックプリンセスVer.の時と同じく事務服ですがより可愛くなってるゾ!
因みにこのねんぷちは後にミリオンドリームスVer.カラーチェンジされて再登場しました。
ねんぷち来たか。仕方ない。コメント連投。
これ、眼鏡の人は仲間に入んないんですかね?
4人セットの画像がチラホラありますけど。

私はあずささんが好きなんですけど、この中では浮いてますね。
雪歩か、やよいか・・・真美では芸がないですかね。
[ 2016/05/17 09:47 ] [ 編集 ]
ねんぷちアイマスですね。
あずささんはとても素敵な方ですよぉ!765プロ最年長にしてナイスバディなお身体に優しくて、少女の様な笑顔が可愛い乙女ですっ!
リアルな世界にこんな可愛い、優しい、ナイスバディの三拍子揃った女性なかなかいませんよ!
ただ、ナイスバディに反して童顔なのが物足りませんが・・・それもあずささんの魅力ですね!
僕の本命は雪歩ですが、あずささんも大好きです。イルイレさんは765プロなら誰がお好きですか?
[ 2016/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
>かえるさん

律子さんはこのユニットのプロデューサーをしています。
まぁ確かに仲間としてなくてはならないってのは確かですな^^
そもそも事務バイトしてたのが人材不足でアイドル候補生になった方なので…
このねんぷちシリーズの律子さんはステージ01のシークレットでした。

>マーボ丼さん

765プロだったらですかぁ、真好きだったんですけど
貴音さんが登場してから凄い惹かれました、あとはいおりんかな!
自分はゲームはやらないんですがアイマス2において「竜宮小町」が発表されるも
プロデュース対象外キャラにされちゃったのはそりゃねえだろ!って感じでしたな…
[ 2016/05/19 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング