イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーキッズ 「オーズコンボ大集合!!」編

仮面ライダーキッズ 「オーズコンボ大集合!!」編
仮面ライダーキッズ 「オーズコンボ大集合!!」編

今回はオーズコンボ大集合という事で殆どオーズのみのラインナップです。
タトバコンボはありません。再販されるよりマシかな、まぁ前回3つも出したしね。
個人的にはもっと小出しにして亜種形態なんかをもっと作って欲しかったところです。


仮面ライダーオーズ プトティラコンボ仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」

メタリックパープルが映えるプトティラコンボ
今回の封入率は1BOX12個入りプトティラコンボが3つ、他が1つずつでした。
相変わらずの背中側は未塗装クオリティ。せめてもっとシルバー使おうよシルバー

仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
「仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ」、「仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ」

仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
「仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ」、「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」

仮面ライダーオーズ シャウタコンボ仮面ライダーバース
「仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」、「仮面ライダーバース」

バースもいます。バース・デイ頑張ってみてほしかったな!

グリード アンクグリード アンク
「グリード アンク」

今回の注目はなんといってもコレ!
「マドハンドが現れた!」ではありません、アンクの腕です^^
よく出来ていますね、これは指人形としてもかなり異質な存在ではないでしょうか?

仮面ライダー電王 ソードフォーム仮面ライダー新1号
「仮面ライダー電王 ソードフォーム」、「仮面ライダー新1号」

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」の公開に合わせて
電王、新1号もラインナップ入りしましたが再販品です。ていうかNEW電王を入れるべきでは?
新1号第一弾のやつですね、塗装が格段に減って見るべくもないですなぁ><

仮面ライダーキッズ 「オーズコンボ大集合!!」編

BOX。
亜種形態が収録されたのはオーズが初めて収録された弾だけですね。
タカジャバやタカゴリバ、サウバは欲しかったです。

NEW電王は九月に発売される新弾に収録されるようですね。
正直、旬を逃した感が否めない
[ 2011/08/04 23:14 ] [ 編集 ]
>涼村朔也さん

ちびコレバッグだとガタトラバの指人形があったんですがねぇ。
今思うとダブルの亜種形態が全部出たってのは凄い事でした。

新弾だともうメインはフォーゼになっていますね。
NEW電王よりむしろアンク(ロスト)の方が嬉しいかな^^
腕アンクは即品薄になってたようだし逃した人には再販ありがたいか。
[ 2011/08/05 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング