イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

東京駅一番街 プリキュア プリティストア
プリキュア プリティストア

2011年7月15日(金)より東京駅一番街「東京アニメストリート」内にてオープンした
「プリキュア プリティストア」を覗いてみてきました。うーん見事なピンク色だ^^
店内を見る限りの規模であまり大きい店舗とは言えませんかね。


東京駅一番街 プリキュア プリティストア

別方向から。プリキュアグッズ専門店という事ですが今のところ
スイートプリキュア♪の関連商品しか置いていないようです。これから増えるのかな?
あ、ガチャガチャもあるのね。ちなみに運がいいとプリキュアに会えるとか^^

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

キュアメロディ&キュアリズム、そしてキュアビートのPOPも。等身大?

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

わざわざこの店舗の為にここまで来るにはちと物足りないので
何かのついでにちょっと立ち寄ってみる、というくらいでいいのが現状ですね。
いずれ何かしらの心ひかれるような限定品が登場してくれたら嬉しいな!

東京駅一番街 プリキュア プリティストア キュアメロディ POP東京駅一番街 プリキュア プリティストア キュアリズム POP

POP全身像。4人目が出たら増えるのか?

東京駅一番街 プリキュア プリティストア キュアビート POP東京駅一番街 プリキュア プリティストア

プリキュアオールスターズDX 3Dシアターの宣伝が。
これは各スイートプリキュア♪のイベント会場にて上映されるやつですね。
ここから一番近い会場は池袋サンシャインシティかな、ちょっと行きたい。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

もっと近寄ってみる。やっぱハトプリ勢が好きだなー^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング