イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドキーホルダーVol,7

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,7
バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険
スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,7


バンプレストスタンドコレクションフィギュアキーホルダー第7弾
いやー随分とシリーズが続いていっていますね、ラインナップの幅も広くて楽しい!
ジョジョ第3部・黄金の旋風の面々が登場するのは2回目で今回はブチャラティチームメイン。


スティッキィ・フィンガーズスティッキィ・フィンガーズ
「スティッキィ・フィンガーズ」

ギャング「パッショーネ」のチームリーダーの一人、ブローノ・ブチャラティスタンド
触れる、殴る等した物体にジッパーを取り付ける能力を持ち、
これにより物体を切断、逆に接着する事が可能なので傷の応急措置にも使われる。
開いたジッパーの中に空間を作りそこに入り隠れる事もできる。

クリア分が強いですね、というかほぼチャック部分しか塗装されていないのかな?

パープル・ヘイズパープル・ヘイズ
「パープル・ヘイズ」

ブチャラティの部下であるパンナコッタ・フーゴスタンド
拳のカプセルから殺人ウィルスをばら撒き、感染したものは30秒程で身体が腐りきり死んでしまう。
フーゴ自身も制御しきれないスタンドであり作中でも登場は一度きりであった。

どこか寂しげなぺたんこ体育座り。

エアロスミスエアロスミス
「エアロスミス」

ブチャラティの部下であるナランチャ・ギルガスタンド
小型ながらも殺傷能力の高い機銃や爆弾で攻撃する。
ナランチャ自身にレーダーが装着され自在にコントロールが出来る。

なんだか一際小さくて可愛いです^^
スタンドというより普通の小型戦闘機といった感じですね。
パープル・ヘイズ共々あんまり立体化された記憶が無いかな?

ゴールド・エクスペリエンスゴールド・エクスペリエンス
「ゴールド・エクスペリエンス」

ジョジョ第5部・黄金の旋風の主人公であり
ブチャラティの部下であるジョルノ・ジョバァーナスタンド
殴るか触れるかした物体に生命を与える能力を持つ。

Vol,3に登場したものの色彩変更品。なんだか黒くなりましたね。
どうせならレクエイム仕様でもラインナップすればいいのに、いや後にとってあるのか?^^

キング・クリムゾンキング・クリムゾン
「キング・クリムゾン」

ギャング「パッショーネ」のボス、ディアボロスタンド
時間を消し飛ばす、つまり物事の「過程」をすっ飛ばし「結果」だけを残す能力を持つ。
頭部についたもう一つの顔で未来を100%予知する「エピタフ」という能力も保有している。

やはりこちらもVol,3に登場したものの色彩変更品。
赤からピンクへの変更ですが個人的にはこっちの方がイメージに近いですね。

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,7

毎度プライズで取ってるわけなんですが
全部揃わなかったり、同じものが複数あったりとまぁプライズらしい悩みが^^
誰かVol,6 バッド・カンパニーを譲ってくれないかなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング