イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン パトストライカー

海賊合体 デカゴーカイオー
ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン パトストライカー

デカレンジャーの大いなる力によりパトストライカー登場!
シンプルに銃を持ったゴーカイオー、という堅実なスタイルを持ってきた感じでしょうか^^
ミニプラの可動を生かしたガンアクションポーズを再現しよう!!


パトストライカー(ゴーカイジャーVer,)
「パトストライカー(ゴーカイジャーVer,)」

デカレンジャーレンジャーキーを使用する事で召喚されるゴーカイマシン
ビルの壁だろうが6輪のタイヤで駆けまわるスーパーマシンです。

パトストライカー(ゴーカイジャーVer,)

前部に装備されたにビーム砲やタイヤのガトリング砲で戦闘を行います。
デカレッドの専用マシン、パトストライカーと比べると多少スマートになっていますね。

パトストライカー(ゴーカイジャーVer,)

箱にはデカレンジャーデカレッドが。
余談ですが過去のレジェンド戦隊の武器の再販ミニプラ、あれは売れないと思うんだが…

海賊合体 デカゴーカイオー海賊合体 デカゴーカイオー
「デカゴーカイオー」

デカレンジャーレンジャーキーを使用する事で
ゴーカイオーパトストライカーが合体した特捜戦闘形態
腕、足に装備されたガトリング砲で攻撃を行います。

海賊合体 デカゴーカイオー海賊合体 デカゴーカイオー

必殺技はこの6つのガトリング砲から一斉射撃を行う「ゴーカイフルブラスト」
分離したパトストライカーが回転しながらガトリング砲を乱射する「ゴーカイパトストライク」等。

海賊合体 デカゴーカイオー

ミニプラはサイズの関係もあってDXと違い、
ゴーカイマシンはハッチの中に収納されないのですが
この飛び出してる感じもシルエットも変わるしなかなかいいと思います^^

海賊合体 デカゴーカイオー海賊合体 デカゴーカイオー

腕のハッチに装備されているパトストライカー
ボンネット部分のパーツは取り外して二丁拳銃として持たせる事が出来ます。

海賊合体 デカゴーカイオー

マジゴーカイオーのような見た目の派手さはないですが
劇中ではデカレッドばりのアクティブなガンアクションを披露してくれました(CGで)
レッドの武器をロボの方で反映させてくという事をこれからもするのかな?^^
確かに派手さはないですが、遊び甲斐はありますよね♪
個人的に大満足です~
二挺拳銃にときめきますし、なにより纏まり感もありますしね♪
しかし、シールが多くて貼るのに悪戦苦闘しましたよ~
下手なので(汗
[ 2011/09/01 20:07 ] [ 編集 ]
>卯月サクラさん

最初見た時はイマイチかな?なんて思いましたが
パーツを外して2丁拳銃にできるのを知ってガラっと印象が変わりましたw

今回のはあんまり凹凸も無いのでまだシールは貼りやすかった方ですかね。
塗装をやる気があるのならばそれが一番いいのでしょうが><
[ 2011/09/02 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング