イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン マジドラゴン

海賊合体 マジゴーカイオー
ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン マジドラゴン

ゴーカイジャーが初めて手にしたスーパー戦隊の大いなる力
ゴーカイマシン・マジドラゴンを召喚し、そしてゴーカイオーと合体する事だった!!
ゴーカイジャーミニプラでもゴーカイマシンが続々と登場です^^


マジドラゴン(ゴーカイジャーVer,)
「マジドラゴン(ゴーカイジャーVer,)」

マジレンジャーレンジャーキーを使用する事で召喚されるゴーカイマシン
空中を自在に飛び回り口からは火炎を吐き出し攻撃する。

マジドラゴン(ゴーカイジャーVer,)

原典のマジドラゴンマジレッドを除いた
4人のマジマジンが合体した形態なんですが比べてみると全く似ていない事に驚き。

マジドラゴン(ゴーカイジャーVer,)

なんというのかな、かわいくディフォルメされた感じ?

マジドラゴン(ゴーカイジャーVer,)

箱には魔法戦隊マジレンジャーマジレッドが。
マジドラゴンって元々レッド関係無いんじゃないとか言っちゃいけない?^^

海賊合体 マジゴーカイオー
「マジゴーカイオー」

マジレンジャーレンジャーキーを使用する事で
ゴーカイオーマジドラゴンが合体した魔法戦闘形態
飛行能力を有し、炎や竜巻を発生させる魔法を駆使して戦う。

海賊合体 マジゴーカイオー海賊合体 マジゴーカイオー

合体時に翼が腕、しかも前面につくというのは珍しいね。
必殺技はゴーカイオーから分離したマジドラゴンが放った
魔方陣で敵を拘束し締め上げ粉砕する「ゴーカイマジバインド」

海賊合体 マジゴーカイオー

真正面から見るとゴーカイオーの顔が見えない程飛び出しているマジドラゴン
ミニプラではサイズの関係上、胴体や足の部分まで飛び出してしまっているので
胸のマジドラゴンの主張も更に激しいですね^^

海賊合体 マジゴーカイオー海賊合体 マジゴーカイオー

腕と足に装備されたパーツは折りたたむ事ができます。
まぁミニプラの特性上ハッチ内に収納はできないんですが。

海賊合体 マジゴーカイオー

羽やら頭やらが飛び出しとにかく派手な見た目のマジゴーカイオー
「派手に行くぜ!」と宣言するゴーカイジャーにはよくあっている!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング