イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お寿司戦隊シャリダー S-04 シャリダーベニー

シャリダーベニー 鮮闘モード
お寿司戦隊シャリダー S-04 シャリダーベニー

お寿司ロボ一発変形!?タカラトミーお寿司戦隊シャリダーより紅一点・ベニー!
やっぱり一人は女の子がいなくっちゃね!サーモンピンクとか言うし配役にはピッタリですな。
魔法も使えてフォームチェンジもできるらしいけども設定だけなのでどんなのか分からないゾ!


シャリダーベニー 寿司モードシャリダーベニー 寿司モード
「シャリダーベニー 寿司モード」

寿司モードサーモン形態。ちょっと切り身の形に拘りが感じられる造形です。
生で良し炙って良しの優等生!かくいう私も寿司ネタでは一番好きなやつですねぇ^^
トロサーモンとか炙りサーモンとかバリエーション豊かでサーモンだけで終わっちゃう!?

シャリダーベニー 開鮮モードシャリダーベニー 開鮮モード
「シャリダーベニー 開鮮モード」

寿司モードから背中のネタ部分をプッシュすると開鮮モードおまチェ~ンジ!!
シャリ部分は基本的に共通で頭部のみ別造形です、シールは結構それぞれ個性あり?
中央のクリスタルわさびなんですかねw スプリングギミックもあるおかげで可動は微妙。

シャリダーベニー 開鮮モードシャリダーベニー 開鮮モード

計算が得意で運動神経も良い才媛でありチームシャリダーマドンナ的存在!
更に魔法を使う事が出来、戦況に応じてアプリフォルム、トロサーモンフォルム
スキルチェンジが可能!だからどんなんなのよ^q^ ネタ部分が変わるだけとかかい?

シャリダーベニー 鮮闘モードシャリダーベニー 鮮闘モード
「シャリダーベニー 鮮闘モード」

背中からネタシールドを外して装備し専用武器であるベニーアローを手に鮮闘モードへ!
ベニーアローハープモードアローモードに変形可能で敵のハートを打ち抜いちゃうゾ♡
ところで敵対しているマカレ族幹部イクラスとは何やら関係があるようで…?とーちゃん?

シャリダーベニー 鮮闘モード

本名は「スケトーリア・プル・アラマキ」でその名を知っているのはイクラスのみらしい。
ベニーアローネタシールドの内側に収納できます、こういう余剰対策は評価できますな。
松竹梅で勝敗を決めるバトルディッシュなる寿司皿型アイテムも同梱されていました。

お寿司戦隊シャリダー S-04 シャリダーベニー パッケージ

パッケージブリスタータイプ寿司皿を意識した造りになっています、重ねる事も可能。
玩具ではみんな同じ体系なので女の子らしさに乏しいですがイラストでは細身の美人さん!
設定はそれなりに盛られてるキャラなんですが全然活かされてませんねぇ、想像にお任せだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング