イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編
仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編

新登場の仮面ライダーフォーゼを引っさげて仮面ライダーキッズ登場!!
それに劇場版に登場するオーズコンボNEW電王等が加わり全8種類!!
NEW電王はタイミングがちょっとおかしい気がしないでもなかったですが…^^


仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー
「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」、「仮面ライダーフォーゼ/マシンマッシグラー」

仮面ライダーフォーゼは3種類のものがラインナップ。
今回は多用にフォームチェンジがあるわけでもないようなので
ノーマル、武器装備、マシン搭乗というあんばい。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ロケットオン」

うしろからだと何がなんだか。
なんかフォーゼはディフォルメがかなり似合う気がする?
やはり頭部が特徴的だからでしょうか^^

仮面ライダーオーズ タマシーコンボ仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ
「仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」、「仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ」

オーズ劇場版特殊コンボーズ
ブラカワニは別に特殊ってわけでもないけども。
タマシーコンボが来てくれたのが嬉しいね!

グリード アンク(ロスト)グリード アンク
「アンク(ロスト)」、「アンク」

腕アンク再販で前回買い逃し涙を飲んだ方も歓喜!
持ってる方としては貴重な枠を再販でつぶされるのは残念なんですが><
そしてロストアンク登場!普通のアンクは!?

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」

ちょっと時期外れながらレッツゴー仮面ライダーに登場した事から商品化か。
最近は最新物しかラインナップに入れない傾向にあるから嬉しい事は嬉しい^^

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編 BOX
おお、フォーゼいいですね♪
そしてアンクは腕までっ!!
この手は集めていなかったけど、集めたくなりました^^;

そして今年は本当にお世話になりました。
リンクありがとうございます^^;
どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます~
[ 2011/12/31 21:08 ] [ 編集 ]
>卯月サクラさん

2012年もまたよろしくお願いします^^

腕までアンクは指人形というか腕人形!?
こいつは指につけて遊ぶには面白いと思いますw
最近は昔ほど指人形が出なくなった気がするのが寂しいです、
仮面ライダーキッズ第1弾なんか全18種類だったんですぜ^w^
[ 2012/01/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング