イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メイプル秋の大博覧会で貰ったクーポンでアバターを貰おう!!

イルレイ解

さて「メイプルストーリー秋の大博覧会」にて頂いたクーポンを早速使いました。
メルセデスタイプデーモンスレイヤータイプのどちらかのアバターを選べるのですが
私はメルセデスタイプを選びました。かわいいね!


ETC・レジェンドパッケージ引換券
「ETC・レジェンドパッケージ引換券」

クーポンの番号を打ち込むとこの引換券が貰えます。
11月16日~という事はラゾーナ川崎で貰った人は少し待たされたわけですね。
メイプルアイランドにもイベントガイドはちゃんといるので引き換えましょう^^

NPC・イベントガイド

引き換えようとするとどっちがいいか聞かれます。
エルブンスピリットパッケージorダークフォースパッケージ
どっちがどっち?かと思いましたが名前的に大体予測がつくでしょう^^
というわけでメルセデスタイプと思われるエルブンスピリットパッケージを選択!

装備・ダークフォースホーン(女)(♂)装備・エルブンスピリットマント
「ダークフォースホーン(女)(♂)」、「エルブンスピリットマント」

男キャラで受け取ったので男キャラ用5セットが。
(女)(♂)とかよくわからんひょうきになっちゃっていますね^^
どーもダークフォースホーンとか帽子の名前がミスっているような気がしてならない。

装備・エルブンスピリットコート(男)(♂)
「エルブンスピリットコート(男)(♂)」

12月20日まで…という事は一ヶ月間しか使えないアバターですね。
うーん3ヶ月は欲しかったなぁ、まぁしょうがないか^^

装備・エルブンスピリットグローブ装備・エルブンスピリットブーツ

それにしてもスピリットコマンドとはなんだろうか?

イルレイKC

アバターなので勿論移動も出来ます。まずイルレイKCへ。
大体このキャラにつけて楽しむと思います。

イルレイDS

続いでデーモンスレイヤーへ。
元暗黒の魔法使いの部下英雄・メルセデス装備とはコレ如何に^^
でも悪くないね!期限が切れるまで使い回して楽しませていただきましょう。
男用アバターなので肝心のメルセデスが帽子&全身服を装備できませんがw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング