イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エルフ、デーモンの恩恵にあずかる!

イルレイ解

はいどーもー、メルセデスデーモンスレイヤーの実装によりちょっとした恩恵が!
最近よくある指定された時間内にログインしているとアイテムが貰えるという・・・
簡単そうに思えるけどその時間帯は人が多くて無茶苦茶重くなる!辛いぜ!!


NPC・イベントガイド(8周年)
「クエスト・レジェンドフェスティバル アイテム配布第1回」

2011年10月22日20:30~20:40の時間内にログインしていると受注できたクエスト
時間が10分間しか無いのはともかく経験値2倍タイムと兼ねてるだけあって重い重い^^

消費・レジェンドラッキーボックス
「消費・レジェンドラッキーボックス」

こんな消費アイテムを貰えます。
ダブルクリックをして中身を見てみましょう。

装備・エルフ王のティアラ
「装備・エルフ王のティアラ」

しっかりと全職装備なのが嬉しいね^^
3次以上メルセデスが装備する事で追加効果があります。

消費・スペシャル潜在能力覚醒の書
「消費・スペシャル潜在能力覚醒の書」

こいつがあればノーリスクで潜在能力を加える事ができるんですね。
絶対に破壊されたくない装備アイテムに使いましょうか^^

ETC・レジェンドコイン
「ETC・レジェンドコイン」

お決まりのレジェンドコイン
なんと30枚も貰えました。

消費・正体不明のラブレター
「消費・正体不明のラブレター」

これは…ラブレターだと!?
誰が寄越したんでしょうか、ヘレナさんかリリンたんか、
はたまた安全お姉さんでしょうか、開封してみましょうわくわく(*´∀`)

NPC・ガガ

ぶちころすぞヒューマン
これは酷い大ハズレであり大体は人気度がランダムで貰えるようです。

NPC・イベントガイド(8周年)
「クエスト・心配ないさ」

し~んぱ~いないさー!
こちらは11/5、11/12、11/26、12/3、12/1000:00~23:59
つまり指定された日付なら1日中いつでも受けられたクエストです。

NPC・イベントガイド(8周年)

受注するだけでいくつかのアイテムを受け取る事が出来ました。

消費・土曜の心配ないさ
「消費・土曜の心配ないさ」

こんな事が書いてありますがエリクサーなぞ入っていません。
エリクサーはありませんが翡翠のお守りレジェンドコインが入っています。

ETC・翡翠のお守り
「ETC・翡翠のお守り」

死んでも経験値を減らされない便利アイテム。
まぁ職業・初心者には必要のないアイテムなんですがね^^

バグなのかしばらくは使っても無くならない、
複数持っていると増殖していくという意味不明な自体になっていました。

ETC・レジェンドコイン
「ETC・レジェンドコイン」

このクエストでは10枚のレジェンドコインが貰えます。
沢山貰えるにこしたことはありませんね。

消費・心配ないさ、土曜の祝福
「消費・心配ないさ、土曜の祝福」

さてこれは経験値UP消費アイテムですね。
好きな時間に仕様して育成に励みましょう^^

消費・日曜の心配ないさ
「消費・日曜の心配ないさ」

日曜日にしか開封できないという事以外は土曜の心配ないさと同様。
勿論エリクサーなんぞ入っちゃいません。

消費・心配ないさ、日曜の祝福
「消費・心配ないさ、日曜の祝福」

割合。

NPC・イベントガイド
「クエスト・レジェンドフェスティバル アイテム配布第2回」

2011年11月19日20:30~20:40の時間内にログインしていると受注できたクエスト
イベントガイドさんもやっと8周年仕様解除^^
装備品以外はメルセデスの時と同じものが貰えます。

装備・デビルスホーン
「装備・デビルスホーン」

3次以上デーモンスレイヤーが装備する事で追加効果があります。
初心者的には能力はこっちの方がおいしいね。

実はこれイルレイ解で貰う前に落されてしまい手に入りませんでしたw
軽くなるように画質最低にしたりミュートにしたりしてたんだけどなー

消費・覚醒の丸薬
「消費・覚醒の丸薬」

消費・成長の儀式
「消費・成長の儀式」

デーモンスレイヤー実装時に配布されたファミリア用アイテム
正直どうでもいい…というか今までの仕様のままでよかった^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング