イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラヒーロー500-15 ウルトラマン80

ウルトラマン80ウルトラマン80
ウルトラヒーロー500-15 ウルトラマン80

地球防衛軍特捜チームUGM隊員であり桜ヶ岡中学校教師と兼任している矢的 猛
ブライトスティックを使用し変身するウルトラマン宇宙警備隊としてはまだ新人であり
地球での功績によってウルトラ兄弟の仲間入りが認められる所謂候補生だったらしい。
人間の心の闇(マイナスエネルギー)により怪獣が出現する事を察知し根絶すべく尽力した。

平日に教師をやりながら放課後と日曜日に防衛隊員をやって更にウルトラマンをやるという
超大変な事やってましたが実際にも学園ドラマを描いていくのは困難だったようで残念ながら
1クール学校の描写は無くなってしまったものの後に「ウルトラマンメビウス」に登場した際
ある日別れも告げず生徒達の前から姿を消してしまった彼の詳細な後日談が語られました。


ウルトラマン80
「僕は怪獣と戦うのと同じ様な気持ちで先生になったんです」

ウルトラ戦士の中では何とも言えない顔立ちだと思いますがこれこれで味があるのかな。
アクロバティックな跳躍と実に多彩な光線技を持ち味とし最も得意としている必殺光線技
「サクシウム光線」で腹部のウルトラバックルからも「バックルビーム」という光線が放たれる。
ウルトラ兄弟の客演が無いので基本的に独力で戦い勝利しているという何気に凄い戦績持。
ユリアンの助力を得た事もありますがね、彼女のウルトラヒーロー500は出る機会あるのか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング