イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,4

イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,4

ゆきずりの初心者プレイヤーさんと。いいファミリア持ってるでないの・・・
さて、今回のパッチファミリア潜在が付いたのですが
今まであった固有の能力はどうなってるんでしょうね?
固有能力にさらに潜在能力がつくんだったら嬉しいのですが、うーむ?


イルレイKC(ロランファミリア)イルレイKC(ロランファミリア)
「ロラン1枚目、2枚目」

フロリナビーチへとやってきました。一先ずを入手。
はぁーここルーパンが出なくなったんですね、少し寂しいな。

イルレイKC(ロランファミリア)イルレイKC(クラングファミリア)
「ロラン3枚目」、「クラング1枚目」

クラング太陽等級なので少し時間がかかる。
あとはアムティーですがやつも太陽等級!しかも単体では出ないから厄介やね。

イルレイDS(バブルティー(メロン)ファミリア)イルレイDS(バブルティー(メロン)ファミリア)
「バブルティー(メロン)2、3枚目」

デーモンスレイヤー登場!!今回は彼の出番です^^
セオリー通りにカニングスクエアに行き、残っていたメロンバブルティーを入手。

イルレイDS(パフューム(桃)ファミリア)イルレイDS(マネキン(子供)ファミリア)
「パフューム(桃)2枚目」、「マネキン(子供)1枚目」

パフューム(桃)2枚目が出ちゃったよ!どういう事だよ!!
未だに他のパフュームが出てないというのに…^^
そして子供マネキンを入手。これでマネキン3種類も揃いましたな。

イルレイDS(ジュニアフーガーファミリア)イルレイDS(フーガーファミリア)
「ジュニアフーガー3枚目」、「フーガー1枚目」

下町でよく狩っていたジュニアフーガーもこれで3枚目。
次から妖狐になるかな?フーガースキルはうっとしー。

イルレイDS(スナウサギ(♀)ファミリア)イルレイDS(スナウサギ(♂)ファミリア)
「スナウサギ(♀)1枚目」、「スナウサギ(♂)1枚目」

アリアントへ。もっふりスナウサギをつがいで入手。
ココへ来たらまずこいつらでしょう^^

イルレイKC(メロディファミリア)イルレイKC(メロディファミリア)
「メロディ1枚目、2枚目」

ノーブレスに戻ってエリニアに。
行くのが面倒だったメロディのところへ…こいつら収集目的か
色物としてほしいかじゃないと全く欲しいと思わないぞ!
昔かわいい名前だなーと思って見に行ったらBBAでがっかりさせられた><

イルレイKC(メロディファミリア)イルレイKC(ルーパンファミリア)
「メロディ3枚目」、「ルーパン1枚目」

ついでにルーパンも1枚ポロリ。

イルレイKC(ゴーレムファミリア)イルレイKC(ゴーレムファミリア)
「ゴーレム2枚目、3枚目」

でかいし昔強くて苦手意識があったんだけどこいつら簡単に出る筈ですよね。
他のゴーレム達も今度頑張ろう^^

イルレイKC(ウッドマスクファミリア)イルレイKC(ストーンマスクファミリア)
「ウッドマスク1枚目」、「ストーンマスク1枚目」

毎度いやらしいスプラウトスタンプ目的で通っていたペリオン
気分を変えてマスク2種類をドロップ。この先はか・・・

イルレイKC(いやらしいスプラウトスタンプファミリア)
「いやらしいスプラウトスタンプ1枚目」

おっしゃあ!ついにいやらしいの出したぞ!!
思ったよりはやくでたけどスプラウトスタンプはやはり余る^^
今回はここまで!!簡単なのが減ってきたからどんどんイルレイKCの出番は削られていくよ!(ぇ

ファミリアカード・ルーパンファミリアカード・ベラモア
「ルーパン2枚目」、「ベラモア1枚目」

今回のフリーマーケットのコーナー^^
5万メルで買ったルーパン。少しやればすぐ手に入るでしょうがえらく安かったので^^
ベラモアは10万メルで買ったがこれはえらくお買い得だったのではなかろうか。

モンスターブック ファミリア

現在のモンスターブックファミリアページ状況。
所持ファミリア数は現在98匹。3枚コンプは65匹です。

モンスターブック ファミリア

今回のパッチファミリア潜在がついたので
新規のファミリアカードには赤く縁が付いています。

モンスターブック ファミリア

ありゃ、どうせなら100匹にしておけばキリが良かったね。
まぁなんにせよ次から4ページ目に突入ですな^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング