イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メイプルストーリー秋の大博覧会

メイプルストーリー秋の大博覧会
メイプルストーリー秋の大博覧会

2011年11月12日、13日ラゾーナ川崎
もしくは2011年11月19日、20日ららぽーとTOKYO-BAYにて開催された
メイプルストーリー秋の大博覧会に足を運んでみました。私が行ったのは後者です^^
本当は19日に行こうと思ってたんですが雨が強いので延期しました(*´∀`)


メイプルストーリー秋の大博覧会

あまり人がいない内に周囲を撮影してみる。
まずここのコーナーでは2011年11月17日に発売された
ニンテンドーDS用ソフト『メイプルストーリーDS』が試遊できます。

メイプルストーリー秋の大博覧会

さわりの部分を5分間遊ぶ事ができました。試遊としては長いのか短いのか。

メイプルストーリー秋の大博覧会

雰囲気はまぁ本家メイプルストーリーのとおり?
でもまぁそれ程興味は無いかなぁ、オンゲの方だけでいいですわ^^

メイプルストーリー秋の大博覧会

メイプルストーリーDSを試遊するとメイプルキノコ笛
メイプルキノコマウスパッドが貰えました。
マウスパッドは分かるけどって何やねん^w^

メイプルストーリー秋の大博覧会

こちらではオンラインゲームの試遊が出来ました。
新職であるメルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーから好きなものを選べます。
ラゾーナ川崎でやった時はデーモンスレイヤー実装前だったけど
今はもう既にやってるから試遊する意味はあんまりないけど配布物が欲しいからやる( ´∀`)

画面を見たらモンスターパークにいたのでヘネシスに行ったら
スタッフの方に「試遊はモンスタパーク内でお願いします」と言われた。すんません><
死んでも特殊アイテムでその場で蘇り。見た事無いけどP-SHOPで売ってるのかな。

ここでの配布物はメイプルキノコ笛(2つ目)アバターアイテム(有効期限付き)クーポン
これだ!このクーポンが欲しかったんだ!!てかこれ貰いに来たんだ^^

メイプルストーリー秋の大博覧会

やる事はやったので回りをウロウロ。
新職3種が描かれたPOPメイプルストーリーCMをループし続けるTVが。

メイプルストーリー秋の大博覧会

ん?メスセデス…?
ありゃーやっちまったな、よく見たら他のコーナーのPOPも全部間違えてる^^

メイプルストーリー秋の大博覧会

これにてお終いです。そんな大きいイベントでは無いんですよね、
というか↑の写真が全貌です、小さいね^^
わざわざ遠くから行く程のものでは無いのかな。

メイプルストーリー秋の大博覧会配布品 メイプルキノコマウスパッド他

配布物各種。アバターはどんなのが貰えるのかな?

メイプルストーリー秋の大博覧会配布品 メイプルキノコ笛
「メイプルキノコ笛」

メイプルキノコ笛を袋から出してみる。かわいいじゃないか^^
会場ではこれを貰った子供たちが早速これを吹き鳴らしていますたw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング